00000000
【墓】_(´Å`_)....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[gameabout] Trick or Treat!マビノギハロウィンイベント!

ハロウィンの怪しい羽イベントとハロウィンボスイベント進行

Trick or Treat!マビノギでハロウィンパーティーが開かれます。

マビノギは10月25日から11月14日まで "ハロウィンボスイベント"と "ハロウィンの怪しい羽イベント"
で構成される "マビノギハロウィンパーティーイベント"を進行しています。

gameabout

"ハロウィンボスイベント"は、一種のディフェンスミッションとして3ラウンドの間
"か弱いボスモンスター"を保護すると報酬を受けることができるイベントです。
ミッションは現実時間で偶数時きっかりにタラ祭壇横の"キャラバン・ジョー"と会話すれば入場することができます。
最少遂行人数は3名であり、6人まで一緒に進行することができます。
ミッションに入場すると、5人のボスモンスターを見ることができてランダムでいずれかの戦闘を進行して勝利すると
そのボスモンスターが裏切られたというメッセージが出てきてディフェンスが開始されます。

gameabout
<負けたと裏切られる。慈悲がない>

モンスターの襲撃が始まるとトーナメント会場の4つの入り口からモンスターたちが集まって出てきて
ある程度時間が経過すると、中央に"ビーパー"、中央入口で"ガスト"が登場して自爆モンスターたちも登場します。
モンスターは全般的に弱いが、多くの個体数が集まってくるので注意する必要があります。
特に "ビーパー"は、サンドバースト、フローズンブラスト、アイスドラゴンの氷結が通じない代わりに空中にあっても通常攻撃で攻撃が可能です。

gameabout
<実際かなり気が気でない>

自分のスペックが足りなくてと思うと壇上の上にある "ビスク"を利用するのも良い方法です。
"ビスク"前の "アーチャー"、 "ランス"、 "格闘"、 "ヘイルの"などのタイトルに基づいて保有しているスキルが異なり
各スキルのランクは全部"1ランク"で戦力に大きな助けになるだろう。
ボスモンスターを倒すとラウンド成功時に得る"スマイルパンプキン"で"ビスク"を操縦することができ、持続時間は6分です。

gameabout
<火錬金術師ビスクの能力値。すごい>

すべてクリアすると、報酬の鍵を1人3個得ることができ、3つのボックスを開くことができます。
また、各報酬は確率に応じて、2つ以上のアイテムが出てきます。
また、一日に一回 "AP 5ポーション "、"不完全な交易細工道具"、"不完全なシャマラの変身メダル"を得ることができ
"不完全な交易細工道具"と"不完全なシャマラの変身メダル"は、10個集めれば自動的に"交易細工道具"、"シャマラの変身メダル"に変換されます。

gameabout
<シ..室長...!?まさかその方!?>

ミッションの難易度が低く、独自の報酬がボスクリア経験値11500、1300ゴールド
1次経験値33000、3900ゴールド 2次経験値82500、8750ゴールド
クリア報酬経験値148500、19250ゴールド(クリスタル適用可能)で高いです。
ちなみに"ハロウィン傭兵スクロール"を使用して登場する"ハロウィン爆弾ゾンビ"は"か弱いボスモンスター"にかかって注意する必要があります。



"ハロウィンの怪しい羽イベント"は、昨年のハロウィンにした "ハロウィンの怪しい羽"のイベントと同じ方式のイベントです。
ゲームに接続すれば、 "ハロウィンの怪しい羽クエストを受けることができ、ダンバートンユニコーン銅像前に現れた
"ハロウィンの伝令"に話をかければクエストを完了することができます。
報酬として経験値1万と"ハロウィンの怪しい羽"、"神聖なカボチャキャンディ"を受けることができ
怪しい羽とカボチャキャンディは、"ハロウィンの伝令"を通じて購入が可能です。

gameabout
<この伝令、某製薬会社の従業員であるかもしれない>

"ハロウィンの怪しい羽"でパーティーメンバーを復活させると、一定の確率でパーティーメンバーがゾンビになります。
ゾンビになると防御10、保護20のボーナスを受け、遠距離攻撃と魔法攻撃に免疫ができます。
また、ゾンビになったユーザーと同じパーティーのユーザーは感染します。
そしてチャットをする時、 "うう"、 "うえっ"、 "クエえっ"のような単語が自動的に挿入されます。
"聖なるカボチャキャンディー"を使用したり、変身をすると元に戻ります。

gameabout
<ゾンビになったらなかった鼻が生じる>

怪しい羽で、他のユーザもしくはペットを生かせばカボチャの形の "ハロウィンの証"を受け取ることができ
これを10個集めて伝令に持って行って、現実時間で一日一回 "ハロウィンのギフトボックス"と交換することができます。
ギフトボックスでは、"ハロウィン傭兵スクロール"と一緒に"フレイマー強化"オプションがついたライダースセット
と"スケルトン衣装"、動物キャラクター笛などを得ることができます。

gameabout

ボスモンスターとの友情も積んで、ゾンビにされて見ることができるハロウィンイベント!
友達と一緒にしてみるのはどうでしょうか?

Copyright ⓒ 게임어바웃

http://mabinogi.gameabout.com/news/view.ga?news_id=2213


マビノギ、最強のドラゴン "ハデス"が登場!
強力な性能を誇るドラゴン "ハデス"と一緒にハロウィンプレミアムキャラクターカード限定販売


<ジャイアントモーション>

http://mabinogi.gameabout.com/news/view.ga?news_id=2214


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。