[gameabout] [テストサーバー] 新規才能 "シューター" アップデート
"デュアルガン"を利用した早くて派手な戦闘を楽しむことができる才能
マビノギは 1月 29日テストサーバーアップデートを通じて新規才能 "シューター"を公開して "デュアルガン" スキル 8種を公開した.
新規才能 "シューター"は専用武器の "デュアルガン"を活用した遠距離からの早くて派手な戦闘を進行することができ
新規生活スキルを利用してデュアルガン、弾丸、魔法武器などを作ることができる.
テストサーバーに接続すればシューターを修練才能で選択することができ、8種のデュアルガンスキルと 4種の新規生活スキルを 9ランクで習得することができる
ティルコネイルのダンカンを通じてデュアルガンスキルのチュートリアル "射撃予備訓練"を進行することができる.
"シューター"の才能ボーナスは "生命力、デュアルガンの最大ダメージ、最小ダメージ"だ.
デュアルガン
<着用ショット>
<デュアルガンの種類別の姿と仕様>
今回のアップデートを通じて新しく追加された "遠距離武器"で攻撃力は体力と知力に影響を受ける.
基本的に"魔力弾"がインベントリにある状態で "リロード" スキルを使って弾丸を満たすと使うことができる.
デュアルガンごとに最大装弾数が違って改造を通じて増やすことができる.
また銃器ごとに弾丸数が別に計算されるから "リロード" スキルを使う時間が不足すればすぐに交替して攻撃することができる.
デュアルガンスキル
- デュアルガンマスタリ
デュアルガン着用後リロードスキルを使って魔力弾弾丸が満たされれば基本で使われるスキルで外れないし 2発ずつ発射する.
別にスキルボタンを押す必要なしにデュアルガンを着用した状態で敵をクリックすれば良い.
高速連射速度を誇ってディフェンスを無力化させるが硬直が少なくて敵の接近を阻みにくい.
"フレンジ" スキル中に使えばすべての攻撃にクリティカルが発動されて力強いダメージを加えることができる.
- リロード
デュアルガンに装着された装填した魔力弾を新しい魔力弾に再装填するスキルだ.
スキル使用中に移動が可能でランクが上がるほど再装填速度も早くなる.
弾丸を全部消費した状態ではない状態でもまったく同じく魔力弾 1個を消耗する.
弾がなければデュアルガンスキルをすべて使うことができないのでいつもチェックしよう.
- クローサー(魔力弾 2個消費)
単一モンスターに近付いてダメージを加えるスキルだ.
他のプレイヤーや NPC、動物キャラクターにも使うことができ、この時はダメージが入らない.
移動後の判定が遅く出る方で敵に与える硬直が短くて近付いた後に早く攻撃しなければすぐ反撃される危険が大きい.
- ファーアウェイ(魔力弾 2個消費)
単一モンスターから距離を開けながら攻撃するスキルだ.
攻撃される途中にも使うことができる. 危機脱出竜であつらえ向き.
- クロスバスター(魔力弾 4個消耗) * 近接判定
敵一人を足で蹴って空中に浮かべた後に鉄砲で撃つ形態の攻撃スキルだ.
スキルに当たった敵は後ろに押し寄せる. ディフェンスには勝つがカウンターには負ける.
現在モーションと関連するバグがあってダメージが入ってもモーションが出なくて、モーションが出ればダメージが入らない.
- シューティングラッシュ(魔力弾 10個消費) * 近接判定
広い範囲の敵をすべて攻撃するスキル.
ダメージは強力だが攻撃された敵がすべてプレイヤーを認識するから、敵の生命力をあんまり削ることができなかったら危なくなる.
一度発動されれば攻撃されてもスキルを持続する.
- バレットストーム(敵一名当り 4発ずつ消費) * 近接判定
前方の敵を攻撃するスキルだ.
攻撃対象が多いほどもっと大きい破壊力を持って、範囲内に敵がいても弾丸が不足ならば持ってる弾丸数の敵だけ攻撃する.
- フレンジ
一定時間魔力弾を無制限で使うことができ、デュアルガンを利用した一般攻撃にすべてクリティカルダメージが適用される.
またフレンジスキル発動時、"シューター" スキルのクールタイムはすべて初期化になる.
しかしフレンジ効果が終われば魔力弾がすべて消耗して再装填を必要とするので注意.
現在フレンジ使用中でリロードをしておけばプレンジ効果が終わっても魔力弾が消耗しない.
スキルデータ
本スキルデータはテストサーバーのデータであり本サーバー適用時変わることがあります.
クリックすれば大きく見えます.
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マビノギは 1月 29日テストサーバーアップデートを通じて新規才能 "シューター"を公開して "デュアルガン" スキル 8種を公開した.
新規才能 "シューター"は専用武器の "デュアルガン"を活用した遠距離からの早くて派手な戦闘を進行することができ
新規生活スキルを利用してデュアルガン、弾丸、魔法武器などを作ることができる.

テストサーバーに接続すればシューターを修練才能で選択することができ、8種のデュアルガンスキルと 4種の新規生活スキルを 9ランクで習得することができる
ティルコネイルのダンカンを通じてデュアルガンスキルのチュートリアル "射撃予備訓練"を進行することができる.
"シューター"の才能ボーナスは "生命力、デュアルガンの最大ダメージ、最小ダメージ"だ.
デュアルガン

<着用ショット>

<デュアルガンの種類別の姿と仕様>
今回のアップデートを通じて新しく追加された "遠距離武器"で攻撃力は体力と知力に影響を受ける.
基本的に"魔力弾"がインベントリにある状態で "リロード" スキルを使って弾丸を満たすと使うことができる.
デュアルガンごとに最大装弾数が違って改造を通じて増やすことができる.
また銃器ごとに弾丸数が別に計算されるから "リロード" スキルを使う時間が不足すればすぐに交替して攻撃することができる.
デュアルガンスキル
- デュアルガンマスタリ
デュアルガン着用後リロードスキルを使って魔力弾弾丸が満たされれば基本で使われるスキルで外れないし 2発ずつ発射する.
別にスキルボタンを押す必要なしにデュアルガンを着用した状態で敵をクリックすれば良い.
高速連射速度を誇ってディフェンスを無力化させるが硬直が少なくて敵の接近を阻みにくい.
"フレンジ" スキル中に使えばすべての攻撃にクリティカルが発動されて力強いダメージを加えることができる.

- リロード
デュアルガンに装着された装填した魔力弾を新しい魔力弾に再装填するスキルだ.
スキル使用中に移動が可能でランクが上がるほど再装填速度も早くなる.
弾丸を全部消費した状態ではない状態でもまったく同じく魔力弾 1個を消耗する.
弾がなければデュアルガンスキルをすべて使うことができないのでいつもチェックしよう.
- クローサー(魔力弾 2個消費)
単一モンスターに近付いてダメージを加えるスキルだ.
他のプレイヤーや NPC、動物キャラクターにも使うことができ、この時はダメージが入らない.
移動後の判定が遅く出る方で敵に与える硬直が短くて近付いた後に早く攻撃しなければすぐ反撃される危険が大きい.
- ファーアウェイ(魔力弾 2個消費)
単一モンスターから距離を開けながら攻撃するスキルだ.
攻撃される途中にも使うことができる. 危機脱出竜であつらえ向き.
- クロスバスター(魔力弾 4個消耗) * 近接判定
敵一人を足で蹴って空中に浮かべた後に鉄砲で撃つ形態の攻撃スキルだ.
スキルに当たった敵は後ろに押し寄せる. ディフェンスには勝つがカウンターには負ける.
現在モーションと関連するバグがあってダメージが入ってもモーションが出なくて、モーションが出ればダメージが入らない.
- シューティングラッシュ(魔力弾 10個消費) * 近接判定
広い範囲の敵をすべて攻撃するスキル.
ダメージは強力だが攻撃された敵がすべてプレイヤーを認識するから、敵の生命力をあんまり削ることができなかったら危なくなる.
一度発動されれば攻撃されてもスキルを持続する.
- バレットストーム(敵一名当り 4発ずつ消費) * 近接判定
前方の敵を攻撃するスキルだ.
攻撃対象が多いほどもっと大きい破壊力を持って、範囲内に敵がいても弾丸が不足ならば持ってる弾丸数の敵だけ攻撃する.
- フレンジ
一定時間魔力弾を無制限で使うことができ、デュアルガンを利用した一般攻撃にすべてクリティカルダメージが適用される.
またフレンジスキル発動時、"シューター" スキルのクールタイムはすべて初期化になる.
しかしフレンジ効果が終われば魔力弾がすべて消耗して再装填を必要とするので注意.
現在フレンジ使用中でリロードをしておけばプレンジ効果が終わっても魔力弾が消耗しない.
スキルデータ
本スキルデータはテストサーバーのデータであり本サーバー適用時変わることがあります.
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