3/20(水) テストサーバーパッチ作業案内
こんにちは.
麻痺怒気運営チームです.
2013年 3月 20日水曜日
テストサーバーパッチ作業が進行されます.
詳しい内容は次の通りです.
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点検対象 : テストサーバー展チャンネル
点検時間 : 2013年 3月 20日 (水) 午前 9時 30分 ~ 11時 30分 (2時間)
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パッチによる変更店は次の通りです.
* 新規マスタリスキル 3種が追加されます.
ヘビーアーマーマスタリ
- 人間とジャイアント種族が学ぶことができ、重鎧の効率を最大化するスキルです.
- 防御と保護を大幅に上向きさせてくれて相手に攻撃を受けた時,
硬直にあう確率を減少させてくれます.
- スキルランクによってアクセサリを最大 2個まで着用することができます.
ライトアーマーマスタリ
- 人間とエルフ種族が学ぶことができ、軽鎧の効率を最大化するスキルです.
- 防御と保護を上向きさせてくれます.
- スキルランクによってアクセサリを最大 2個まで着用することができます.
ヘビーアーマー, ライトアーマーマスタリは衣装スロットに着用することに対しては適用されないです.
シールドマスタリ
- すべての種族が学ぶことができるスキルで盾の効率を最大化して
防御, 保護, 魔法防御, 魔法保護を大幅に上向きさせてくれます.
- 相手の攻撃を自動で防御してダメージを減少させる確率が生じます.
- ただし, 装備を変更して着用してない場合には適用されないし
装着する盾の種類によって効果が違うように適用されます.
キャラクター能力値に [魔法保護], [防御貫通]の二つ.
- 魔法保護は魔法及び錬金術攻撃に対するダメージを減少させてくれて
知力が高いほど魔法保護が上昇します.
- 防御貫通は物理攻撃時、相手防御数値を一定数値ほど無視して
腕前が高いほど防御貫通力が上昇します.
* キャラクター能力値が全体的に再調整されます.
- 体力 10当たり防御 1の数値を提供するようになります.
ただし, 体力上昇による近接武器最大/最小ダメージ増加効果は既存と等しく維持されます.
- 知力上昇による魔法攻撃追加ボーナスが変更されて, 魔法防御数値に影響を与えないように変更されます.
知力 5当たり魔法攻撃力 1の数値を, 知力 20当たり魔法保護 1の数値を提供するようになります.
- 腕前上昇によるすべての武器バランスボーナスが変更されます.
物理攻撃時、防御貫通能力数値だけ相手の防御を減少させるようになります.
重鎧を着用すれば腕前が大幅に減少するようになります.
腕前 15当たり防御貫通 1の数値を提供するようになります.
- 意志 10当たり魔法防御 1の数値を提供するようになります.
ただし, 意志上昇によるナックルダメージ及びクリティカル増加効果は既存と等しく維持されます.
- 防御は物理防御を意味して既存の防御効果が等しく維持されます.
- 保護は物理保護と魔法保護で分離します. (既存の保護は物理保護です.)
物理保護はすべての物理攻撃に対するダメージを減少させてくれます.
保護数値はキャラクター情報ウィンドウで % 表示で表示されないし整数で表記します.
- 魔法防御は魔法及び錬金術ダメージを直接減少させてくれます.
魔法防御 1当たり魔法及び錬金術ダメージ 1を減少させます.
- バランスが高くなるほどバランスを増加させるために要求される腕前数値が高くなります.
腕前数値のみを通じて増加されるバランスの最大数値は 50で制限します.
既存の腕前が持った数値ごとに提供受けた % 効率はこれ以上適用されないです.
キャラクターのバランスと着用した武器の効果を加えたバランスの最大数値は既存と等しいです.
* キャラクター能力値変更とともにの下の内容が適用されます.
- ワンド, スタッフの S強化特殊改造説明が魔法ダメージ % から魔法攻撃力に変更されます.
- エンチャント説明の中で保護の '%' 表記が消えるようになります.
- 軽鎧と重鎧の修理費が大幅に減少します.
- 魔法ダメージ %が増加するタイトルの効果が魔法攻撃力増加に変更されて,
数値は変更されたダメージ公式に当たるように 4倍で提供されます.
- 魔法攻撃力増加細工数値がレベル当たり 4 増加に変更されます.
キャラクター能力値全体的に再調整されます.
- 生命力, マナ, スタミナの制限が 1500 に上向きされます.
* 一部錬金術スキルが調整されます.
ゴーレム錬成
- スキル使用時、土の結晶 5個, 風の結晶 5個, 火の結晶 5個, 水の結晶 5個が消耗するように変更されます.
- ランクによって特定ゴーレムを召還するように変更になります.
サンドバースト
- サンドバーストスキルが詠唱時間なしにすぐ詠唱になるように変更されます.
- スキルは 1チャージのみ可能であり, 使用後次のスキルを使用までクールタイムが 3秒適用されます.
- スキルを使ってモンスターを失明させた場合,
失明から解けたモンスターがキャラクターを認識状態を解除するように変更になります.
フローズンブラスト
- スキル使用時、水の結晶 2個, 風の結晶 1個が消耗します.
- フローズンブラストの詠唱時間がランクによって 30秒~1.5秒で減少します.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがすべてのランクで 30秒適用されます.
ライフドレイン
- スキル使用時、火の結晶 1個, 水の結晶 1個, 風の結晶 2個, 土の結晶 1個が消耗します.
- ライフドレインの詠唱時間がランクによって 1秒~1.5秒で減少します.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがランクによって 16~20秒適用されます.
スパーク
- スキル使用時、火の結晶 1個, 風の結晶 2個が消耗します.
- スパークの詠唱時間がランクによって 1秒に減少します.
ウィンドブラスト
- ウィンドブラストダメージが上向きになります.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがすべてのランクで 7秒適用されます.
ウォーターキヤノン
- ウォーターキヤノンスキルの詠唱時間がすべてのランクで 1秒に減少します.
防護壁
- スキル使用時、土の結晶 5個が消耗します.
チェーンシリンダー
- チェーンシリンダーが 100% 発動になるように変更になります.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがランクによって 10秒~15秒適用されます.
* 錬金術一部スキルの修練の中で一部結晶製作関連項目が除去されます.
* 錬金術ダメージ適用公式が変更になります.
- スキルによってキャラクターの現在生命力, マナ, スタミナがダメージに反映されるように変更になります.
* マナフォーミングで 3種結晶だけ製作することができるように変更になります.
(ファイアボール結晶, アイススピアの結晶, サンダーの結晶)
* 影ミッション報酬で火, 水, 土, 風の結晶だけ支給になるように変更されます.
* 火, 水, 土, 風の結晶が 1000個までバンドができるように変更になります.
* 錬金術かばんが追加されます.
- 錬金術かばんには錬金術結晶とシリンダーを入れることができます.
- NPC アイバとヘレッドが商店で販売します.
* 一部魔法スキルのダメージ適用公式が変更になります
- ファイアボルト, アイスボルト, ライトニングボルト, ファイアボール, アイススピア, サンダー,
ヘイルストーム, ショックウェーブ, ブレイズスキルのダメージ公式が変更になります.
* ヒーリング系列スキルが変更になります.
- ヒーリング, パーティーヒーリングスキル使用時、適用対象に治癒量数値が表示されます.
- 筋斗雲召還時、治癒量数値が表示されます
- 生命力回復ポーション使用時、治癒量数値が表示されます
* ドラマ関連問題が修正されます.
- 3話を [最後の再表示]で始めた場合ヒルウェン鉱山地域とシリエン生態保護地区の
NPCがずっと見えた問題が修正されます.
- ドラマをすべてクリアすればコール村で [シャマラ]とまた会うことができます.
- ドラマをすべてクリアした場合にはタルティーンの [ベイリックシード]を通じて精霊契約と解約が可能です.
- 6話 ~ 10話進行中にタルラークが見えた問題が修正されます.
* フィリア, バレス村が新しくなります.
- 一部建物の位置とデザインが変更されます.
- フィリア, バレス村入口にゲート造形物が追加されます.
- 既存 NPC 位置が少しずつ変更されます.
* 緊急脱出 B爆弾の重なる数量が 5個から 100個に増加されます.
* テストサーバー接続ジの下項目が支給されます.
- キャラクター生成時選択した才能のスキルが 1ランクに支給されます.
- シールドマスタリスキル 1ランク
- ヘビーアーマーマスタリスキル 1ランク(エルフキャラクターは支給されないです.)
- ライトアーマーマスタリスキル 1ランク(ジャイアントキャラクターは支給されないです.)
- オールスキルアントレインカプセル 1個
- AP 1000 ポーション
- ただし, 上の項目たちはパッチ後最初接続 1回に限り支給されます.
+ テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または
投入にならないこともあります.
ありがとうございます.
麻痺怒気運営チームです.
2013年 3月 20日水曜日
テストサーバーパッチ作業が進行されます.
詳しい内容は次の通りです.
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点検対象 : テストサーバー展チャンネル
点検時間 : 2013年 3月 20日 (水) 午前 9時 30分 ~ 11時 30分 (2時間)
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パッチによる変更店は次の通りです.
* 新規マスタリスキル 3種が追加されます.
ヘビーアーマーマスタリ
- 人間とジャイアント種族が学ぶことができ、重鎧の効率を最大化するスキルです.
- 防御と保護を大幅に上向きさせてくれて相手に攻撃を受けた時,
硬直にあう確率を減少させてくれます.
- スキルランクによってアクセサリを最大 2個まで着用することができます.
ライトアーマーマスタリ
- 人間とエルフ種族が学ぶことができ、軽鎧の効率を最大化するスキルです.
- 防御と保護を上向きさせてくれます.
- スキルランクによってアクセサリを最大 2個まで着用することができます.
ヘビーアーマー, ライトアーマーマスタリは衣装スロットに着用することに対しては適用されないです.
シールドマスタリ
- すべての種族が学ぶことができるスキルで盾の効率を最大化して
防御, 保護, 魔法防御, 魔法保護を大幅に上向きさせてくれます.
- 相手の攻撃を自動で防御してダメージを減少させる確率が生じます.
- ただし, 装備を変更して着用してない場合には適用されないし
装着する盾の種類によって効果が違うように適用されます.
キャラクター能力値に [魔法保護], [防御貫通]の二つ.
- 魔法保護は魔法及び錬金術攻撃に対するダメージを減少させてくれて
知力が高いほど魔法保護が上昇します.
- 防御貫通は物理攻撃時、相手防御数値を一定数値ほど無視して
腕前が高いほど防御貫通力が上昇します.
* キャラクター能力値が全体的に再調整されます.
- 体力 10当たり防御 1の数値を提供するようになります.
ただし, 体力上昇による近接武器最大/最小ダメージ増加効果は既存と等しく維持されます.
- 知力上昇による魔法攻撃追加ボーナスが変更されて, 魔法防御数値に影響を与えないように変更されます.
知力 5当たり魔法攻撃力 1の数値を, 知力 20当たり魔法保護 1の数値を提供するようになります.
- 腕前上昇によるすべての武器バランスボーナスが変更されます.
物理攻撃時、防御貫通能力数値だけ相手の防御を減少させるようになります.
重鎧を着用すれば腕前が大幅に減少するようになります.
腕前 15当たり防御貫通 1の数値を提供するようになります.
- 意志 10当たり魔法防御 1の数値を提供するようになります.
ただし, 意志上昇によるナックルダメージ及びクリティカル増加効果は既存と等しく維持されます.
- 防御は物理防御を意味して既存の防御効果が等しく維持されます.
- 保護は物理保護と魔法保護で分離します. (既存の保護は物理保護です.)
物理保護はすべての物理攻撃に対するダメージを減少させてくれます.
保護数値はキャラクター情報ウィンドウで % 表示で表示されないし整数で表記します.
- 魔法防御は魔法及び錬金術ダメージを直接減少させてくれます.
魔法防御 1当たり魔法及び錬金術ダメージ 1を減少させます.
- バランスが高くなるほどバランスを増加させるために要求される腕前数値が高くなります.
腕前数値のみを通じて増加されるバランスの最大数値は 50で制限します.
既存の腕前が持った数値ごとに提供受けた % 効率はこれ以上適用されないです.
キャラクターのバランスと着用した武器の効果を加えたバランスの最大数値は既存と等しいです.
* キャラクター能力値変更とともにの下の内容が適用されます.
- ワンド, スタッフの S強化特殊改造説明が魔法ダメージ % から魔法攻撃力に変更されます.
- エンチャント説明の中で保護の '%' 表記が消えるようになります.
- 軽鎧と重鎧の修理費が大幅に減少します.
- 魔法ダメージ %が増加するタイトルの効果が魔法攻撃力増加に変更されて,
数値は変更されたダメージ公式に当たるように 4倍で提供されます.
- 魔法攻撃力増加細工数値がレベル当たり 4 増加に変更されます.
キャラクター能力値全体的に再調整されます.
- 生命力, マナ, スタミナの制限が 1500 に上向きされます.
* 一部錬金術スキルが調整されます.
ゴーレム錬成
- スキル使用時、土の結晶 5個, 風の結晶 5個, 火の結晶 5個, 水の結晶 5個が消耗するように変更されます.
- ランクによって特定ゴーレムを召還するように変更になります.
サンドバースト
- サンドバーストスキルが詠唱時間なしにすぐ詠唱になるように変更されます.
- スキルは 1チャージのみ可能であり, 使用後次のスキルを使用までクールタイムが 3秒適用されます.
- スキルを使ってモンスターを失明させた場合,
失明から解けたモンスターがキャラクターを認識状態を解除するように変更になります.
フローズンブラスト
- スキル使用時、水の結晶 2個, 風の結晶 1個が消耗します.
- フローズンブラストの詠唱時間がランクによって 30秒~1.5秒で減少します.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがすべてのランクで 30秒適用されます.
ライフドレイン
- スキル使用時、火の結晶 1個, 水の結晶 1個, 風の結晶 2個, 土の結晶 1個が消耗します.
- ライフドレインの詠唱時間がランクによって 1秒~1.5秒で減少します.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがランクによって 16~20秒適用されます.
スパーク
- スキル使用時、火の結晶 1個, 風の結晶 2個が消耗します.
- スパークの詠唱時間がランクによって 1秒に減少します.
ウィンドブラスト
- ウィンドブラストダメージが上向きになります.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがすべてのランクで 7秒適用されます.
ウォーターキヤノン
- ウォーターキヤノンスキルの詠唱時間がすべてのランクで 1秒に減少します.
防護壁
- スキル使用時、土の結晶 5個が消耗します.
チェーンシリンダー
- チェーンシリンダーが 100% 発動になるように変更になります.
- スキル使用後次のスキルを使用までクールタイムがランクによって 10秒~15秒適用されます.
* 錬金術一部スキルの修練の中で一部結晶製作関連項目が除去されます.
* 錬金術ダメージ適用公式が変更になります.
- スキルによってキャラクターの現在生命力, マナ, スタミナがダメージに反映されるように変更になります.
* マナフォーミングで 3種結晶だけ製作することができるように変更になります.
(ファイアボール結晶, アイススピアの結晶, サンダーの結晶)
* 影ミッション報酬で火, 水, 土, 風の結晶だけ支給になるように変更されます.
* 火, 水, 土, 風の結晶が 1000個までバンドができるように変更になります.
* 錬金術かばんが追加されます.
- 錬金術かばんには錬金術結晶とシリンダーを入れることができます.
- NPC アイバとヘレッドが商店で販売します.
* 一部魔法スキルのダメージ適用公式が変更になります
- ファイアボルト, アイスボルト, ライトニングボルト, ファイアボール, アイススピア, サンダー,
ヘイルストーム, ショックウェーブ, ブレイズスキルのダメージ公式が変更になります.
* ヒーリング系列スキルが変更になります.
- ヒーリング, パーティーヒーリングスキル使用時、適用対象に治癒量数値が表示されます.
- 筋斗雲召還時、治癒量数値が表示されます
- 生命力回復ポーション使用時、治癒量数値が表示されます
* ドラマ関連問題が修正されます.
- 3話を [最後の再表示]で始めた場合ヒルウェン鉱山地域とシリエン生態保護地区の
NPCがずっと見えた問題が修正されます.
- ドラマをすべてクリアすればコール村で [シャマラ]とまた会うことができます.
- ドラマをすべてクリアした場合にはタルティーンの [ベイリックシード]を通じて精霊契約と解約が可能です.
- 6話 ~ 10話進行中にタルラークが見えた問題が修正されます.
* フィリア, バレス村が新しくなります.
- 一部建物の位置とデザインが変更されます.
- フィリア, バレス村入口にゲート造形物が追加されます.
- 既存 NPC 位置が少しずつ変更されます.
* 緊急脱出 B爆弾の重なる数量が 5個から 100個に増加されます.
* テストサーバー接続ジの下項目が支給されます.
- キャラクター生成時選択した才能のスキルが 1ランクに支給されます.
- シールドマスタリスキル 1ランク
- ヘビーアーマーマスタリスキル 1ランク(エルフキャラクターは支給されないです.)
- ライトアーマーマスタリスキル 1ランク(ジャイアントキャラクターは支給されないです.)
- オールスキルアントレインカプセル 1個
- AP 1000 ポーション
- ただし, 上の項目たちはパッチ後最初接続 1回に限り支給されます.
+ テストのための内容で正式サーバー投入時一部内容が変更または
投入にならないこともあります.
ありがとうございます.
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