00000000
【墓】_(´Å`_)....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月25日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、10:00より行っておりました定期メンテナンスは13:30 に終了いたしました。
また、11:00より行っておりました公式Webサイトのメンテナスにつきましては13:35に終了いたしました。

本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。

■イウェカの水晶玉の出現リストを更新しました。
 詳しくはイウェカの水晶玉リニューアルのお知らせをご覧ください。

■限定ペットカード『冥帝のワイバーン』の再販売を開始いたしました。
 詳しくは限定ペットカード『冥帝のワイバーン』再販売のお知らせをご覧ください。

■以下の問題を修正いたしました。

 ・出席チェックイベントで配布されるAPポーションを
  使用してもAPが増加しない場合がある。

 
   本日のメンテナンス以降アイテム属性が
   記載されていないAPポーションを使用した場合もAPが増加するようになりました。
   
   ポーションを使用されたキャラクターに対する補償に関しましては
   ひきつづき対応方法を検討しております。
   対応が完了しましたら公式ページにて告知させていただきます。
   
   お客様には誠にご迷惑をお掛けいたしますが、
   対応完了の告知がありますまでお待ち下さいますよう
   お願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=3676


【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための大切なお願い 2013/07/25 18:15:12

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

NEXONサービスをご利用の全てのお客様に、セキュリティに関するお願いがございます。
ゲームを安全にお楽しみいただくために、とても重要な内容です。
必ずご一読をお願い申し上げます。


先般より他社インターネット会員サービスにおきまして、個人情報が流出されたとの発表がございました。
弊社サービスをご利用のお客様におきまして、他社サービスでご利用になっているIDや
メールアドレス、またそのパスワードと、万が一、同じ文字列でNEXON IDやパスワードを
作成されている場合は、速やかに、パスワードの変更をお願い申し上げます。

■セキュリティに関する重要なお願い
 http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/securityalert.aspx

ネクソンでは、お客様のアカウントセキュリティ強化のために、ワンタイムパスワード、
NEXONポイントセキュリティ、NEXONポイント使用通知メールサービスを導入いたしております。
まだご利用されていないようでしたら、ぜひこの機会にご利用をお勧めいたします。

・ワンタイムパスワード
 http://www.nexon.co.jp/support/security/otp-guide.aspx

・NEXONポイントセキュリティ
 http://www.nexon.co.jp/support/security/nps-guide.aspx

・NEXONポイント使用通知メール
 NEXONポイントを使用した際に通知メールを受信できる、メール認証サービスの
 オプションサービスです。
 ご利用の際は、NEXON ID会員情報修正ページ内の「メール認証サービス内容」欄で
 『「NEXONポイント使用通知メール」を受け取る』という項目にチェックを入れてください。


また最近、サポート窓口では、お客様のご利用のメールアドレスが
不正アクセスの被害に遭われてしまい、そのメールアドレスを利用して、
NEXON IDが不正に使用されてしまうというご報告を多くいただいております。

特にフリーメールアドレスをご利用の際には、定期的なパスワードのご変更とあわせて、
フリーメールアドレスの提供元によるアナウンスに関してご確認をいただくなど、
お客様ご自身での防衛対策につきましても万全にしていただきますよう、お願い申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=3680


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。