[test] バッシュ (新規)
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バッシュBash |
スマッシュの弱点である遅い攻撃速度を補完したのがバッシュスキルだ。このスキルを使えば戦闘中に敵時の隙を狙ってますます強力な攻撃を連続的に浴びせる。強いが速い攻撃だと自身にも隙ができるので敵のカウンターアタックや牽制攻撃を十分に注意して使わなければならない。 また、戦闘の流れに合わせて攻撃に消費される体力を効率的に配分しなければならないので十分な修練を経た老練な戦士らだけが効率的に使えるという。
ランク | 練 | F | E | D | C | B | A | 9 | 8 | 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | |
AP | 必要 | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 10 | 12 | 14 | 16 | 32 | 33 | 35 | 37 | 40 |
累計 | 0 | 1 | 3 | 6 | 10 | 15 | 21 | 31 | 43 | 57 | 73 | 105 | 138 | 173 | 210 | 250 | |
上昇 ステータス |
Str | - | +1 | ||||||||||||||
Str累計 | - | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | |||||||
バッシュ状態 維持中 |
1打撃ダメージ [%] | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 60 | ||
2打撃ダメージ [%] | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 90 | |||
3打撃ダメージ [%] | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 119 | 120 | |||
4打撃ダメージ [%] | 120 | 125 | 130 | 135 | 140 | 145 | 150 | 165 | 170 | 175 | 180 | 185 | 190 | 198 | 200 | ||
5打撃ダメージ [%] | 150 | 170 | 180 | 190 | 200 | 210 | 220 | 230 | 240 | 250 | 260 | 270 | 280 | 290 | 300 | ||
バッシュ状態維持時間 [s] | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | ||
敵硬直時間 [s] | 3 | 3.1 | 3.2 | 3.3 | 3.4 | 3.5 | 3.6 | 3.7 | 3.8 | 3.9 | 4 | 4.1 | 4.2 | 4.3 | 4.4 | 4.5 | |
消費スタミナ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ||||||||||
戦闘力 | 0 | 5 | 10 | 30 | 50 | 70 | 90 | 110 | 130 | 150 | 170 | 200 | 230 | 260 | 290 | 320 | |
才能経験値 | 戦術 | - | 100 | 200 | 400 | 700 | 1100 | 1600 | 2200 | 2900 | 3700 | 4600 | 5600 | 6700 | 7900 | 9200 | 10600 |
習得方法
- 未知の入手方法
マスタータイトル
- バッシュマスター
- 最大スタミナ 20 増加
- Str 22 増加
- Will 22 増加
- 保護 10 減少
- Int 10 減少
細工オプション
- -
修練才能
- 戦術
Rank 練習 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ46% 2打撃ダメージ76% 3打撃ダメージ106% 4打撃ダメージ120% 5打撃ダメージ150% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間10秒、敵硬直時間3秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ クエストを遂行する | +100.00 | 1 | 100.00 |
Rank F | AP:1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ47% 2打撃ダメージ77% 3打撃ダメージ107% 4打撃ダメージ125% 5打撃ダメージ170% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間10秒、敵硬直時間3.1秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +2.00 | 50 | 100.00 |
Rank E | AP:2 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ48% 2打撃ダメージ78% 3打撃ダメージ108% 4打撃ダメージ130% 5打撃ダメージ180% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間11秒、敵硬直時間3.2秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +1.00 | 100 | 100.00 |
Rank D | AP:3 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ49% 2打撃ダメージ79% 3打撃ダメージ109% 4打撃ダメージ135% 5打撃ダメージ190% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間12秒、敵硬直時間3.3秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.20 | 500 | 100.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +4.50 | 10 | 45.00 |
Rank C | AP:4 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ50% 2打撃ダメージ80% 3打撃ダメージ110% 4打撃ダメージ140% 5打撃ダメージ200% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間13秒、敵硬直時間3.4秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.10 | 1000 | 100.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +3.00 | 15 | 45.00 |
Rank B | AP:5 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ51% 2打撃ダメージ81% 3打撃ダメージ111% 4打撃ダメージ145% 5打撃ダメージ210% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間14秒、敵硬直時間3.5秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.05 | 1500 | 75.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +3.50 | 20 | 70.00 |
Rank A | AP:6 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ52% 2打撃ダメージ82% 3打撃ダメージ112% 4打撃ダメージ150% 5打撃ダメージ220% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間15秒、敵硬直時間3.6秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
|||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.04 | 2000 | 40.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +3.00 | 25 | 75.00 |
Rank 9 | AP:10 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ53% 2打撃ダメージ83% 3打撃ダメージ113% 4打撃ダメージ165% 5打撃ダメージ230% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間16秒、敵硬直時間3.7秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
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修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.02 | 2500 | 50.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +2.50 | 30 | 75.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +3.00 | 5 | 15.00 |
Rank 8 | AP:12 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ54% 2打撃ダメージ84% 3打撃ダメージ114% 4打撃ダメージ170% 5打撃ダメージ240% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間17秒、敵硬直時間3.8秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
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修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 3000 | 30.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +2.00 | 35 | 75.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +2.50 | 10 | 25.00 |
Rank 7 | AP:14 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ55% 2打撃ダメージ85% 3打撃ダメージ115% 4打撃ダメージ175% 5打撃ダメージ250% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間18秒、敵硬直時間3.9秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
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修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 3500 | 35.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +1.50 | 40 | 60.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +2.00 | 20 | 40.00 |
Rank 6 | AP:16 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ56% 2打撃ダメージ86% 3打撃ダメージ116% 4打撃ダメージ180% 5打撃ダメージ260% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間19秒、敵硬直時間4秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
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修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 4000 | 40.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +1.00 | 50 | 50.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +1.50 | 40 | 60.00 |
Rank 5 | AP:32 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ57% 2打撃ダメージ87% 3打撃ダメージ117% 4打撃ダメージ185% 5打撃ダメージ270% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間20秒、敵硬直時間4.1秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 4500 | 45.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +0.50 | 100 | 50.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +1.00 | 60 | 60.00 |
Rank 4 | AP:33 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ58% 2打撃ダメージ88% 3打撃ダメージ119% 4打撃ダメージ190% 5打撃ダメージ280% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間21秒、敵硬直時間4.2秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 5000 | 50.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +0.40 | 112 | 44.80 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +0.80 | 80 | 64.00 | ||
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す | +1.00 | 5 | 5.00 |
Rank 3 | AP:35 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ60% 2打撃ダメージ90% 3打撃ダメージ120% 4打撃ダメージ198% 5打撃ダメージ290% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間22秒、敵硬直時間4.3秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 5500 | 55.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +0.30 | 125 | 37.5 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +0.60 | 100 | 60.00 | ||
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す | +0.80 | 10 | 8.00 |
Rank 2 | AP:37 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ60% 2打撃ダメージ90% 3打撃ダメージ120% 4打撃ダメージ200% 5打撃ダメージ300% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間23秒、敵硬直時間4.4秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 6000 | 60.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +0.20 | 150 | 30.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +0.40 | 150 | 60.00 | ||
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す | +0.60 | 25 | 15.00 |
Rank 1 | AP:40 | Str+1 | バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合 1打撃ダメージ60% 2打撃ダメージ90% 3打撃ダメージ120% 4打撃ダメージ200% 5打撃ダメージ300% 以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持 バッシュ状態維持時間24秒、敵硬直時間4.5秒 ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化 |
||
修練方法 | 獲得経験値 | 修練回数 | 獲得×回数 | ||
★ スキルを使用する | +0.01 | 6500 | 65.00 | ||
★ 最大ダメージ状態に到達する | +0.10 | 200 | 20.00 | ||
★ スキルを使って敵を倒す | +0.20 | 200 | 40.00 | ||
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す | +0.40 | 50 | 20.00 |