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【墓】_(´Å`_)....

[test] バッシュ (新規)

Bash.gif バッシュBash

スマッシュの弱点である遅い攻撃速度を補完したのがバッシュスキルだ。このスキルを使えば戦闘中に敵時の隙を狙ってますます強力な攻撃を連続的に浴びせる。強いが速い攻撃だと自身にも隙ができるので敵のカウンターアタックや牽制攻撃を十分に注意して使わなければならない。 また、戦闘の流れに合わせて攻撃に消費される体力を効率的に配分しなければならないので十分な修練を経た老練な戦士らだけが効率的に使えるという。

2014/12/5(金) テストサーバー
近接戦闘才能改編テストサーバーアップデート!
ランク F E D C B A 9 8 7 6 5 4 3 2 1
AP 必要 0 1 2 3 4 5 6 10 12 14 16 32 33 35 37 40
累計 0 1 3 6 10 15 21 31 43 57 73 105 138 173 210 250
上昇
ステータス
Str - +1
Str累計 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9
バッシュ状態
維持中
1打撃ダメージ [%] 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 60
2打撃ダメージ [%] 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 90
3打撃ダメージ [%] 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 119 120
4打撃ダメージ [%] 120 125 130 135 140 145 150 165 170 175 180 185 190 198 200
5打撃ダメージ [%] 150 170 180 190 200 210 220 230 240 250 260 270 280 290 300
バッシュ状態維持時間 [s] 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
敵硬直時間 [s] 3 3.1 3.2 3.3 3.4 3.5 3.6 3.7 3.8 3.9 4 4.1 4.2 4.3 4.4 4.5
消費スタミナ 4 5 6 7 8 9 10
戦闘力 0 5 10 30 50 70 90 110 130 150 170 200 230 260 290 320
才能経験値 戦術 - 100 200 400 700 1100 1600 2200 2900 3700 4600 5600 6700 7900 9200 10600

習得方法

  • 未知の入手方法

マスタータイトル

  • バッシュマスター
  • 最大スタミナ 20 増加
  • Str 22 増加
  • Will 22 増加
  • 保護 10 減少
  • Int 10 減少

細工オプション

  • -

修練才能

  • 戦術


Rank 練習 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ46%
2打撃ダメージ76%
3打撃ダメージ106%
4打撃ダメージ120%
5打撃ダメージ150%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間10秒、敵硬直時間3秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ クエストを遂行する +100.00 1 100.00
Rank F AP:1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ47%
2打撃ダメージ77%
3打撃ダメージ107%
4打撃ダメージ125%
5打撃ダメージ170%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間10秒、敵硬直時間3.1秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +2.00 50 100.00
Rank E AP:2 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ48%
2打撃ダメージ78%
3打撃ダメージ108%
4打撃ダメージ130%
5打撃ダメージ180%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間11秒、敵硬直時間3.2秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +1.00 100 100.00
Rank D AP:3 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ49%
2打撃ダメージ79%
3打撃ダメージ109%
4打撃ダメージ135%
5打撃ダメージ190%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間12秒、敵硬直時間3.3秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.20 500 100.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +4.50 10 45.00
Rank C AP:4 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ50%
2打撃ダメージ80%
3打撃ダメージ110%
4打撃ダメージ140%
5打撃ダメージ200%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間13秒、敵硬直時間3.4秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.10 1000 100.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +3.00 15 45.00
Rank B AP:5 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ51%
2打撃ダメージ81%
3打撃ダメージ111%
4打撃ダメージ145%
5打撃ダメージ210%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間14秒、敵硬直時間3.5秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.05 1500 75.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +3.50 20 70.00
Rank A AP:6 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ52%
2打撃ダメージ82%
3打撃ダメージ112%
4打撃ダメージ150%
5打撃ダメージ220%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間15秒、敵硬直時間3.6秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.04 2000 40.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +3.00 25 75.00
Rank 9 AP:10 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ53%
2打撃ダメージ83%
3打撃ダメージ113%
4打撃ダメージ165%
5打撃ダメージ230%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間16秒、敵硬直時間3.7秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.02 2500 50.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +2.50 30 75.00
★ スキルを使って敵を倒す +3.00 5 15.00
Rank 8 AP:12 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ54%
2打撃ダメージ84%
3打撃ダメージ114%
4打撃ダメージ170%
5打撃ダメージ240%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間17秒、敵硬直時間3.8秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 3000 30.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +2.00 35 75.00
★ スキルを使って敵を倒す +2.50 10 25.00
Rank 7 AP:14 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ55%
2打撃ダメージ85%
3打撃ダメージ115%
4打撃ダメージ175%
5打撃ダメージ250%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間18秒、敵硬直時間3.9秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 3500 35.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +1.50 40 60.00
★ スキルを使って敵を倒す +2.00 20 40.00
Rank 6 AP:16 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ56%
2打撃ダメージ86%
3打撃ダメージ116%
4打撃ダメージ180%
5打撃ダメージ260%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間19秒、敵硬直時間4秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 4000 40.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +1.00 50 50.00
★ スキルを使って敵を倒す +1.50 40 60.00
Rank 5 AP:32 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ57%
2打撃ダメージ87%
3打撃ダメージ117%
4打撃ダメージ185%
5打撃ダメージ270%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間20秒、敵硬直時間4.1秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 4500 45.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +0.50 100 50.00
★ スキルを使って敵を倒す +1.00 60 60.00
Rank 4 AP:33 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ58%
2打撃ダメージ88%
3打撃ダメージ119%
4打撃ダメージ190%
5打撃ダメージ280%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間21秒、敵硬直時間4.2秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 5000 50.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +0.40 112 44.80
★ スキルを使って敵を倒す +0.80 80 64.00
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す +1.00 5 5.00
Rank 3 AP:35 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ60%
2打撃ダメージ90%
3打撃ダメージ120%
4打撃ダメージ198%
5打撃ダメージ290%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間22秒、敵硬直時間4.3秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 5500 55.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +0.30 125 37.5
★ スキルを使って敵を倒す +0.60 100 60.00
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す +0.80 10 8.00
Rank 2 AP:37 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ60%
2打撃ダメージ90%
3打撃ダメージ120%
4打撃ダメージ200%
5打撃ダメージ300%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間23秒、敵硬直時間4.4秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 6000 60.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +0.20 150 30.00
★ スキルを使って敵を倒す +0.40 150 60.00
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す +0.60 25 15.00
Rank 1 AP:40 Str+1 バッシュの状態が維持される間連続で打撃する場合
1打撃ダメージ60%
2打撃ダメージ90%
3打撃ダメージ120%
4打撃ダメージ200%
5打撃ダメージ300%
以後打撃はすべて5打撃ダメージで維持
バッシュ状態維持時間24秒、敵硬直時間4.5秒
ターゲットや武器を変更、他のスキルを使う場合、スキル効果初期化
修練方法 獲得経験値 修練回数 獲得×回数
★ スキルを使用する +0.01 6500 65.00
★ 最大ダメージ状態に到達する +0.10 200 20.00
★ スキルを使って敵を倒す +0.20 200 40.00
★ 最大ダメージ状態で敵を倒す +0.40 50 20.00