00000000
【墓】_(´Å`_)....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[test] レイジインパクト (新規)

Rage Impact レイジインパクトRage Impact

戦士は数的劣勢に置かれた戦闘状況でも決して戦意を失ってはならない。物理的な優劣に先立ち、心から弱気になるならば決して戦いで勝つことができないためだ。レイジインパクトを使う戦士は戦意と怒りをいっぱい込めた威圧的な気勢を瞬間的に吹きだして周辺すべての敵の戦意をしばらく折ってしまうことができる。このスキルは敵の攻撃を受けている多くの状況で使用可能で、敵が油断した隙を狙って反撃の機会を得るのを目標にする。

2014/12/5(金) テストサーバー
近接戦闘才能改編テストサーバーアップデート!
ランク F E D C B A 9 8 7 6 5 4 3 2 1
AP 必要 0 1 2 3 4 5 6 10 12 14 16 32 33 35 37 40
累計 0 1 3 6 10 15 21 31 43 57 73 105 138 173 210 250
上昇
ステータス
Will - +1
Will累計 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9
基本ダメージ [%] 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
攻撃距離 [m] 5
硬直時間 [s] 1
レイジインパクト
効果適用中
近接攻撃追加ダメージ [%] 10 10 12 14 16 18 20 22 24 26 28 30 35 40 45 50
効果持続時間 [s] 3 3 3.5 4 4.5 5 5.5 6 6.5 7 7.5 8 8.5 9 9.5 10
追加硬直時間 [s] 0.1 0.2 0.3 0.4 0.5 0.6 0.7 0.8 0.9 1.0 1.1 1.2 1.3 1.4 1.5 1.6
クールタイム [s] 60 58 56 54 52 50 48 46 44 42 40 38 36 34 32 30
戦闘力 0 5 10 30 50 70 90 110 130 150 170 200 230 260 290 320
才能経験値 戦術 - 100 200 400 700 1100 1600 2200 2900 3700 4600 5600 6700 7900 9200 10600

習得方法

  • 未知の入手方法

マスタータイトル

  • レイジインパクトマスター
  • 最大生命力 30 増加
  • 最大スタミナ 20 増加
  • Luck 20 増加
  • 最大マナ 20 減少
  • Dex 20 減少

細工オプション

  • -

修練才能

  • 戦術


Rank 練習 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの5%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ10%追加
近接追加被害効果持続時間3秒
追加硬直時間0.1秒
★ クエストを遂行する +100.00 1 100.00
Rank F AP:1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの6%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ10%追加
近接追加被害効果持続時間3秒
追加硬直時間0.2秒
★ スキルを使用する +20.00 5 100.00
Rank E AP:2 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの7%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ12%追加
近接追加被害効果持続時間3.5秒
追加硬直時間0.3秒
★ スキルを使用する +10.00 10 100.00
Rank D AP:3 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの8%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ14%追加
近接追加被害効果持続時間4秒
追加硬直時間0.4秒
★ スキルを使用する +10.00 10 100.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +5.00 8 40.00
Rank C AP:4 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの9%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ16%追加
近接追加被害効果持続時間4.5秒
追加硬直時間0.5秒
★ スキルを使用する +6.00 15 90.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +5.00 10 50.00
Rank B AP:5 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの10%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ18%追加
近接追加被害効果持続時間5秒
追加硬直時間0.6秒
★ スキルを使用する +4.00 20 80.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +4.00 12 48.00
Rank A AP:6 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの11%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ20%追加
近接追加被害効果持続時間5.5秒
追加硬直時間0.7秒
★ スキルを使用する +3.00 30 90.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +4.00 14 56.00
★ 2人以上の敵に影響を与える +1.60 6 9.60
Rank 9 AP:10 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの12%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ22%追加
近接追加被害効果持続時間6秒
追加硬直時間0.8秒
★ スキルを使用する +2.00 40 80.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +3.00 16 48.00
★ 2人以上の敵に影響を与える +0.80 12 9.60
Rank 8 AP:12 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの13%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ24%追加
近接追加被害効果持続時間6.5秒
追加硬直時間0.9秒
★ スキルを使用する +1.00 60 60.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +3.00 20 60.00
★ 3人以上の敵に影響を与える +0.80 12 9.60
Rank 7 AP:14 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの14%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ26%追加
近接追加被害効果持続時間7秒
追加硬直時間1秒
★ スキルを使用する +0.50 80 40.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +2.00 25 50.00
★ 3人以上の敵に影響を与える +0.40 25 10.00
Rank 6 AP:16 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの15%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ28%追加
近接追加被害効果持続時間7.5秒
追加硬直時間1.1秒
★ スキルを使用する +0.40 100 40.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +1.00 50 50.00
★ 4人以上の敵に影響を与える +0.40 25 10.00
Rank 5 AP:32 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの16%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ30%追加
近接追加被害効果持続時間8秒
追加硬直時間1.2秒
★ スキルを使用する +0.20 200 40.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +0.60 100 60.00
★ 4人以上の敵に影響を与える +0.20 50 10.00
Rank 4 AP:33 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの17%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ35%追加
近接追加被害効果持続時間8.5秒
追加硬直時間1.3秒
★ スキルを使用する +0.10 400 40.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +0.30 200 60.00
★ 5人以上の敵に影響を与える +0.20 50 10.00
Rank 3 AP:35 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの18%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ40%追加
近接追加被害効果持続時間9秒
追加硬直時間1.4秒
★ スキルを使用する +0.05 600 30.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +0.30 200 60.00
★ 5人以上の敵に影響を与える +0.10 100 10.00
Rank 2 AP:37 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの19%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ45%追加
近接追加被害効果持続時間9.5秒
追加硬直時間1.5秒
★ スキルを使用する +0.04 800 32.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +0.20 400 80.00
★ 6人以上の敵に影響を与える +0.10 100 10.00
Rank 1 AP:40 Will+1 打撃地点の周囲の敵すべてに基本ダメージの20%で攻撃
攻撃距離5m
レイジインパクトによって被害を受けた敵が次に受ける攻撃が近接攻撃の場合ダメージ50%追加
近接追加被害効果持続時間10秒
追加硬直時間1.6秒
★ スキルを使用する +0.02 1000 20.00
★ スキルを使って少なくとも1人の敵に影響を与える +0.20 500 100.00
★ 6人以上の敵に影響を与える +0.05 200 10.00



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。