00000000
【墓】_(´Å`_)....

D.I.Y. フェスティバルチャプター2 "願いを言って見て" 願い発表及び当選者案内

こんにちは.
麻痺怒気です.

D.I.Y. フェスティバルチャプター2 "願いを言って見てイベントに送ってくださった
烈火のような活性化に感謝して皆様に重大発表をします.

また丁寧に願いをつけてくださった方々の中から抽選を通じて
総77名の願いコメント当選者名簿も公開します~!

DIYフェスティバル第2章 

7個の願いだけではなく,
コメントを通じて残してくださったすべての願いたちを細かく!見て
多様な願いたちをお持ちするために拍車をかけます~!

その一番目でマンドリン/モングヨンニム, ハーフ/オルペシアニム, モリアン/小工女様などが提案してくださった
キャラクター作成制限が今日(16日) 点検後~ ルァイッナウ!!
80個から100個
に増えます~! パムパラ~夜?♪

これは, 味を見るといったよ!!
以後願い実行に多い関心と愛情を頼み~ます!
======================================================================================

DIYフェスティバル第2章 願い実行計画表
6月
願い2キーボード移動&
目的地自動移動
カップ麺を食べながら一所懸命に開発中! テストゴーゴーシング!
願い3新規イベント今夏, 面白いイベントで暑さをすっきり冷やしてくれる!!
願い5限定商品皆さんのペットコレクションのために拍車をかけてください~!
7月
願い1クエストアイテム
専用インベントリ
皆さんの快適なインベントリを保障してください!
願い4ユーザー懇談会初めてユーザー行事を開催して大事な意見たちを直接聞いて見ます!
8月
願い6精霊武器追加&強化開発チームは熱心に精霊武器リスト作成中~ だらだら!!
下半期
願い7熱血ユーザー達に
差し上げる特典強化
熱血ユーザー方々に様々な特典を用意します~!

■ 注意事項
- 開発事情によって日程及び内容が少し変更されることがある点参考してください.
===========================================================================

■ 願いコメント当選者発表

※ イベントに応募した後キャラクターサーバー移転サービス及びキャラクター名変更サービス
  [申し込み]なさった状態なら必ずサーバー移転前と後のサーバー/ キャラクター名をすべて
  確認してください.

※ イベントに参加したサーバー/キャラクター名で発表される点参考してください.

■ 商品受領案内

- 次の商品に当たった方々は6月22日(水)まで
 マビノギホームページ > 個人メニュー > [連絡先] に正確な情報をアップデートしてください.

- 該当の期間内に住所の更新が成り立たない場合
 商品を受けることができない点必ず気を付けてください
.

* Ctrl + F を使って自分のキャラクター名を検索すれば早い確認が可能です.
===========================================================================
願いコメント当選者名簿 願いコメント当選者名簿
思い出の記念品(77人)
サーバーキャラクター名コメント内容
リュートコメントイベント当たるようにしてください
リュート改造たちも多くなって .. エンチャントも多くなって .. 精霊が埋もれてます .. ! 私たちの精霊を強化してください !
リュートフィールドボスモンスターをもっと追加してください~ 毎日見ているやつらだけ見るからもう取ることも退屈です .. ;
リュートタルティーンストーンヘンジ利用者が少ないためタルティーン影ミッションをより楽にタルティーンだけの新しいミッションとタラとは差別化された報酬に変えてください.
リュートミラージュミサイルをちょっとどうしてください;; 味方も伝染して悪口を言われます;;
リュート弓照準率を命中率と分離してください耐久減少は近接武器よりもっと激しいのにピックサリまで堪えることができないです
リュートあの私はですねゲーム内でメモ帳のようなことがあればよくゲットです必要な時ごとに少なくていつでも見られるようなメモ帳を望みます!
リュート浪漫農場の家に農場で使うアイテム, 道具を入れることができるようにしてください
リュートメインストリーム数上昇とペット種類上昇そしてジャイアントに武器制限を少しは解いてください.,,
リュート楽譜ペットウィンドウに入れることができるようにしてください
リュート結晶カバンのようにマナポーションカバンを作ってください!!!
リュートギルドタイトルイベント一度さえ加えればだめですか...ギルタバクゴシブオ!!
リュート格闘家がを作ってください人間たちにもナックルが切実です...せめてバングペキで両手剣..銀ヒムドルリョナです..
リュートゴーレムがただ 4種しかなくてそれらもただ能力値の差であるだけ固有のスキルや特性がないです. 各ゴーレムが特性をいかしてくれてゴーレム種類をふやしてください.
リュートGM皆さんの個性が現われている紙に描いたデブキャット持って見るのだ /ちょうど描いても大丈夫です 一人だけでも良いからどうか
リュートシールブレイカータイトルを 1年ほど周期ででもシールがリセットされてまた得ることができるようにしてくださったらと思います.
マンドリンジャイアント♥エルフたちの愛にしてください.
マンドリンタルティーン祭壇をストーンヘンジ方へ移すかストーンヘンジを村側にちょっと移してタルティーンちょっといかして見なさい.
マンドリンキャラクター作成数制限解除してください 80をもってはレアペッだけ作ってもキャラクター数がいっぱい
マンドリンナックルの精霊を作ってください わあわあ あのひたすらナックル一つだけ眺めてマビノギ初めてジャイアントにしたが...
マンドリンGMコンサートまたしてください この時まで一度も見られないgよ!
マンドリン設定資料の追加公開, C1 当時や C2 以後の NPC 専用服や武器も解けたらと思います.
マンドリンかつらタブを別に作ってください
マンドリン農場に家畜ちょっと飼うようにしてください(浪漫農場アップデートちょっと...) 牛を飼いたい
マンドリン率直に願いなら小切手限定が今 500万なのに高価なアイテムもたくさん生じたが最高値を 1000万まではあげてくれなければ..
ハーフキャラクター作成数制限解除とアイテム一度に受けるちょっとだめだか? 私もペット作りたい.
ハーフマビノギファンタジーエリンの世界の中で海上でフィールドボス取りたくて水中で永ぎながら探険狩りセングギョッウなら..
ハーフアローリボルバースキルを上向き修正の時ですそして錬金術スキル回避で避けるようにパッチ修正の時です
ハーフ初心者たちのために一部クエスト(メインストリーム)モンスターの攻撃力防御力を少しでも低めてください .
ハーフエルフがメインストリームストーリーも人間のようにふんだんだったら..人間メインストリームもはやくアップデート. ルーはその次一体語するようになった..
ハーフキャラクター作成80個制限解いてください ♥
ハーフリンゴ重なること, 小麦粉重なること,麦粉重なるのをお願い致します. 精米確率ちょっとあげてください...
ハーフ農場でペット召還できるようにしてくださいとても不便です.
ハーフハムレットクリアすれば生ずるシナリオ集のように G1からのストーリーたちも一冊の本のように目次,内容,挿し絵入れて作ってください
ハーフ完全初期化水薬ちょっと作ってください!
ハーフ銀行バイトクエストが始まる時銀行バイト物品を受ける人様にも受けるクエストが生ずるようにしてください!
ハーフ10万ゴールド袋作ってください~
ハーフG1~G3 スキップした人々にまた進行するようにしてください. 私がジャーナルがなくてはないようだ!
ハーフ是非王政錬金術師選出人員ちょっとふやしてください-_-;; ハーフサーバー錬金今年1ランクが 100人は軽やかに越すのにいつまで..
ハーフ今日の影ミッションのように '今日のダンジョンミッション'も生じたらと思います!!
ハーフロナとパンを TV アニメーションで作ってください. そのビデオベチの ??? のように... エピソードはマビノギ生活..
ハーフベータ時した木彫り人形劇をもう一度やって見られるように
ハーフペットたち服加えてくれることができるようにしてください!
ハーフ農場でひよこ育てることができるようにしてください!! 農場なのに動物が一匹もないのは寂しいです... ;;
ゴーレムピアノを弾くことができるようにしてくれましょう. だめならばメロディアンでも. ところが清雅な音を聞きたい.
ゴーレム衣類デザイン公募展もう一度して.... 公募展に当選したきれいな作品をキット以外に商店で易しくあえたら
ゴーレム西..ソキュボス血..ギュオ? あ..それともナオニムフィギュアをドル翁 + _ +!
ゴーレム思い出の記念品の主人公になりたいです.  そして幼い時楽しくした時代が懐かしいですね.
ゴーレムマビノギゲームに音色が甘美なバイオリンを追加してくださったらと思います
ゴーレムエルグン上向きちょっとしてください
ゴーレム祝福塗る時間ちょっとツルヨズならゾッゲッネです
ゴーレムキャラクターペット生産制限を解除して
ウルフジャイアントに遠距離武器をください.. 投擲スキルがあったりするか.. 効率性があまり落ちないですか..
ウルフアイテム重なる数ちょっとふやしてください 特にポーションです
ウルフうーん. メインストリームちょっと易しく難易度低めてください! 難しくて覚めることができると言葉だろう.. 2週間かかります 2週間!
ウルフ浪漫農場の家に物とか入れて引き継ぐことにしてください!! そして羊のような物も追加してくだされば良いゲッスブニだ
ウルフテーマ歌や NPCを通じてキーワード得るのがこの前だけできないという気がします. NPCに気を使ってください!
ウルフマントちょっとマントちょっとマントちょっと作ってください !!!! よろい着て後にガンジナなのマントちょっと着たらと思います .
ウルフランス専用のファイナルヒットみたいな技術があったらだめでしょうか?
ウルフエルフやジャイアントも変身するペットがいたらと思います
ウルフギルド対抗戦あるいは功城戦ギルドコミュニティの拡大
ウルフ浪漫農場で料理できるように炭火を使う大きな火ばちとホワイトハーブみたいな他のハーブもシムゲヘズシです~
ウルフマビノギイラストノートやイラストブックを売ってください.
ウルフ楽器にも精霊がバルリョッウム良いですね. 楽器の精霊みたいなこと良いでしょう 職業で吟遊詩人とか...
ルンダギルドタイトルイベントまたしてください!
ルンダ学校授業コンテンツを追加してください.. どうして初級授業だけ存在するんですか..
ルンダカップルモーション追加してください プペックを使うとできるジェスチャーもいいです. 結婚した時多様なのを報告...
ルンダ精霊武器修理失敗で刈られた耐久もあげることができる方法...
ルンダファームストーンを得方を追加してください
ルンダマビノギ特有のこまごましいクエストがドイッオッウならそして非公開パッチで npcと対話中偶然に得るようになるクエスト...
モリアン釣りユーザーとして...釣り餌の数もヌルリョズショッウなら..300個..密かに金榜...;;
モリアンハーブ袋があったらと思います~
モリアン楽器精霊追加お願いいたします. それとも鈍器精霊を楽器精霊に打ちこむことができるようにしてください
モリアン新種族追加, G1~G3 モンスター水準水準別難易度調整, いくつかのバグたち修正, 王政錬金術師の外にも王政職追加.
モリアン私ですとても持ちたいです. .ナオフィギュアとても持ちたいです.. 願いを成してください.. 願いです..
モリアンこのごろマビノギをやめる友達ができています. ひとりすることさびしいです. 友達なの帰って来て! イベントをしてください.
モリアンキャラクターとペット作成制限数が上向きされなければならない時がなったのないかと思います.

■ 注意事項
- 思い出の記念品の種類はランダムに発送される点を注意してください.
- コメントの内容は一部だけ紹介された点を参考してください.
======================================================================================

皆様の声に聞き入るための
マビノギの努力はまっすぐ~継続されます.

ありがとうございます(__)

http://www.mabinogi.com/C3/post.asp?id=A9XX4878815X1X1