00000000
【墓】_(´Å`_)....

11月16日(水)のメンテナンス終了のお知らせ

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、4:30より行っておりましたメンテナンスは、17:00に終了致しました。

なお、ゲーム内のアイテムショップにつきましては、
現在、メンテナンスを行っております。
終了時刻は未定です。

本日のメンテナンスにおいて、下記の変更を行ないました。

●「あの花」タイアップイベント第一弾
 「あの花めんまを探そうイベント」を開始しました。

●期間限定タイアップパートナーカードの販売を開始しました。

●期間限定パートナーカードでタイアップパーツが選択可能になりました。


●期間限定タイアップキャラクターカードの販売開始いたしました。

●期間限定タイアップランダムボックスを販売開始いたします。


出現アイテム
・じんたんTシャツ3種(無用心、西へ東へ、光速)
・あなる衣装3種(制服、ワンピース、ノースリーブ他)
・めんまかつら
・めんま衣装男性用 等
※タイアップアイテムはいずれも染色不可能です。


それぞれの販売期間、詳細につきましては、
「あの花」タイアップ特設ページをご覧ください。

●黒炎のフレイムメアが召喚できない問題。
 また、「黒炎のフレイムメアの笛」を所持しているキャラクターがログインできない問題の修正。

●G14をクリア済みのキャラクターにG14のクエスト「ヴェローナの領主」が届いてし待っていた問題。

 該当のキャラクターからクエスト「ヴェローナの領主」を削除いたしました。

※なお、G14を進行中のキャラクターで「ヴェローナの領主」を進行・完了できない問題につきましては、
 引き続き原因の調査、修正を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=2818


『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ 2011/11/16 19:26:03

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在、アイテム「あの花めんまの手帳」に不具合が確認されているため、
只今より販売を一時停止させていただきます。

販売停止アイテム
・タイアップランダムボックス「あの花めんまの手帳」

未開封の「あの花めんまの手帳」につきましては、
修正があるまで開封をお控えくださいますようお願いいたします。

<19:38追記>
すでに開封し、入手されたアイテムにつきましては、
そのままご使用頂いても問題ありません。

修正、販売の延長日につきましては、
公式ページに告知をさせていただきますので
今しばらくお待ち頂けますようお願いいたします。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。

マビノギチーム

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=2820


臨時メンテナンス終了のお知らせ 2011/11/17 13:12:30

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、11月17日(木)11:30より行っておりました臨時メンテナンスは、
13:10に終了いたしました。

この度の臨時メンテナンスでは、下記の修正を行いました。

●■「あの花めんまの手帳」からアイテムが出現しないことがある問題
■ペット作成時のリスト表示の問題


皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=2823


『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして 2011/11/17 13:13:13

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月16日(水)より販売を開始しましたタイアップランダムボックスの
「あの花めんまの手帳」からアイテムが出現しないことがあるという問題が
発生しておりました。

アイテムが出なかったランダムボックスにつきましては、
その分のランダムボックスを再度配布する形で
補償をおこなわせていただきます。
つきましては、お手数をおかけいたしますが

お問い合わせの「ゲームに関するお問い合わせ」より
下記の報告の題名と情報をご記入の上サポートにメールをご送付ください。

■報告の題名:めんまの手帳からアイテムが出現しない問題について

・ランダムボックスを使用された日時
・アイテムが出なかったランダムボックスの個数
・マビノギID
・サーバー名
・キャラクター名


お送り頂いた情報をもとにこちらで調査を行います。
調査の結果、問題を確認しましたらランダムボックスの
再配布をおこなわせていただきます。

なお、誠に申し訳ございませんが、
報告の期限をタイアップ終了日の12月15日24時までとさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び申し上げます。

マビノギチーム

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=2824