00000000
【墓】_(´Å`_)....

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[G16S1 test] 韓国

おしらせ | 疑問符情報のご案内
アップデート | 将来希望武道家
おしらせ | 12/6(火) テストサーバーパッチ作業延長案内

----------------------------------------

将来希望
格闘家 Fighter
絶えず相手を攻撃したり、相手の攻撃に迅速に対応することができます。主にナックルを使用して、敵を各個撃破するのを好む方にお勧めします。
タイトル:格闘家を夢見る
加齢ボーナス:Will+2

なっくる
新規ナックル(ブレースナックル/チャンピオンナックル)
新規ES4種(pre9:決闘の/pre7:快速の/suf8:ハードパンチ/suf7:挑戦者)

ブレースナックル - 金属の材質で製作された硬く頑丈なナックルだ。 重さが相当して強力なパンチを駆使することができる。 ハードパンチャーの格闘家らが好む武器だ。 着用者の意志によってダメージが増加する。
ナックル/両手武器/鍛冶屋修理/全種族/特別改造可能/精霊不可/価格37400/範囲距離200/範囲角度20/範囲ダメージ20%/消費スタミナ0.7
改造(npc:ファーガス,ネリス,アイデルン,オスラ,コルム,ケイナ,ブリス,ニッカ,メレス,バンスト,クリューグ,[Gem タウネス]
ブレースナックル強化 最大攻撃力+5, 最大耐久度-1 / 0-0 / 20 / 8000G
鋲交換 最大攻撃力+3, 最大耐久度-1 / 1-1 / 30 / 3000G
硬度強化 最大攻撃力+4, 最大耐久度-1 / 2-2 / 40 / 6000G
金属の重さ調整 最大攻撃力+6, 最大耐久度-1 / 3-3 / 50 / 9000G
ブレースナックル改造 最大攻撃力+10, 最大耐久度-1 / 4-4 / 60 / 15000G
職人改造 ??? / 4-4 / 100 / 20000G
ブレースナックル宝石改造1 バランス+1, クリティカル+2 / 5-5 / 100 / 5000G / アクアマリン:4.0cm, ジャスパー:2.0cm, トパーズ:1,0cm
宝石修理 最大耐久度+2 / 5-5 / 100 / 22000G / ダイアモンド:1.0cm, アクアマリン:1.0cm, ガーネット:1.0cm

改造前:攻撃20~40 クリティカル22% バランス18% 耐久15
改造後:攻撃20~68 クリティカル24% バランス19% 耐久10


チャンピオンナックル - 高級感のあるチェーンの装飾が施されているナックル。古代格闘家の最強者は、このナックルを授与されたという。着用者の意志によってダメージが増加する。
ナックル/両手武器/鍛冶屋修理/全種族/特別改造可能/精霊不可/価格42300/範囲距離200/範囲角度20/範囲ダメージ20%/消費スタミナ0.7
改造(npc:ファーガス,ネリス,アイデルン,オスラ,コルム,ケイナ,ブリス,ニッカ,メレス,バンスト,クリューグ,[Gem タウネス]
チャンピオンナックルの強化 最大攻撃力+10, 最大耐久度-3 / 0-0 / 20 / 8000G
鋲研ぎ 最大攻撃力+4, クリティカル-2 / 1-1 / 30 / 3000G
チェーン交換 最大攻撃力+5, クリティカル-3 / 2-2 / 40 / 6000G
重さ調整 最大攻撃力+6, クリティカル-3 / 3-3 / 50 / 9000G
チャンピオンナックル改造 最大攻撃力+10, 最大耐久度-2 / 4-4 / 60 / 15000G
職人改造 ??? / 4-4 / 100 / 20000G
チャンピオンナックル宝石改造1 最大攻撃力+2, バランス+1 / 5-5 / 100 / 5000G / アクアマリン:4.0cm, ジャスパー:2.0cm, ガーネット:1,0cm
宝石修理 最大耐久度+2 / 5-5 / 100 / 22000G / ダイアモンド:1.0cm, アクアマリン:1.0cm, ガーネット:1.0cm

改造前:攻撃18~45 クリティカル26% バランス20% 耐久15
改造後:攻撃18~82 クリティカル18% バランス21% 耐久10


------------

スカアハ
npcスカアハ Skatha
npcスカアハ(魔女) Skatha_witch
npcオーラン Odran
npcオルモン Urmen
npcシブ Sib
メインストリーム
npcルーラバダ LughLamhfhada
npcエレモン Eremon

スカアハ海岸スカアハ魔女の洞窟
mabinogi_2011_12_06_001.jpg 
minimap_skatha_main_kor.jpgminimap_skatha_cave_kor.jpg
スカアハ入口に、生産用ツール [錬金術かまど、かまど、鍛冶台、井戸]
スカアハ交易所

出現モンスター
白ネズミ、黒ネズミ、白毒蛇、黒毒蛇、荒野イノシシ

赤刺足クモ(一般シルク)
巨大赤刺足クモ(魔法の金の糸、狂暴なES、濡れたES、ガーネット[5]、ダイヤモンド[1,3])
- 共通:高級シルク、最高級シルク

茶色荒野オオカミ、灰色荒野オオカミ(灰色オオカミES)
- 共通:一般的な革、最高級革

兵隊巨大スズメバチ(ホワイトハーブ、スピネル[5])
雌巨大スズメバチ(ホワイトハーブ、電気と電圧の増幅に関する研究、8ページ、スピネル[5])
女王巨大スズメバチ(アーバレスト、高級シルク、軽いエンチャントスクロール、バタフライES、ダイアモンド[1,3])
- 共通:花粉、新鮮な蜂蜜、ローヤルゼリー

種トロール(水玉ES、貝ES、海洋のES、アクアマリン[3])
ワイルドトロール(中級薪、高級薪、黄金きのこ、木の板、木の針ES)

水晶ゴーレム、紫水晶ゴーレム
- 共通:ローズプレートアーマーBタイプ(白[E8E8E8]または黒[?]),覆面、兵士のクィラシアヘルム、沸き立つES

リバーサハギンレンジャー、リバーサハギンファイター

新規ES3種(濡れた/バタフライ/貝)

--------------------------

カウンターアタック仕様変更
ナックル装備中、準備時間が短縮

武術
6番目のタブが武術
パンディングは未実装
Will2.5 = 最大+1

[G16 Test Server Mabinogi] Martial Arts Update - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=knxKqK0Mvak
Mabinogi G16 New Skill - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=oQ_pOIuNFmE


1戦闘ナックルマスタリ Knuckle Mastery
両手で敵を容赦なく攻撃するナックル。そのナックルをより良く使用するためのスキルです。
このスキルは、ナックルを扱うのにもう少し慣れるようにして、より高い効率を引き出すことに目標を置いている。
ランクAPステータス戦闘力効果
練習--0
F0-20ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ2増加 バランス+1
E1-25ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ3増加 バランス+1
D2-30ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ4増加 バランス+2
C3-35ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ5増加 近接攻撃最小ダメージ1増加 バランス+2
B4-40ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ5増加 近接攻撃最小ダメージ2増加 バランス+3
A5-45ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ6増加 近接攻撃最小ダメージ3増加 バランス+3
98Will+150ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ7増加 近接攻撃最小ダメージ4増加 バランス+4
810Will+160ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ8増加 近接攻撃最小ダメージ4増加 バランス+4
711Will+170ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ9増加 近接攻撃最小ダメージ4増加 バランス+4
612Will+180ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ10増加 近接攻撃最小ダメージ5増加 バランス+5
515Will+2100ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ11増加 近接攻撃最小ダメージ6増加 バランス+6
417Will+2110ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ13増加 近接攻撃最小ダメージ7増加 バランス+7
319Will+3120ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ16増加 近接攻撃最小ダメージ8増加 バランス+8
220Will+3140ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ18増加 近接攻撃最小ダメージ9増加 バランス+9
130Will+5160ナックル装着時、近接攻撃最大ダメージ20増加 近接攻撃最小ダメージ10増加 バランス+10
合計157Will+19


6武術連続技マスタリ Chain Mastery
敵を休む暇もなく攻撃して隙を与えず倒すことは武術家の必須条件だ。
連続技マスタリを習得するだけで連続技のダメージがアップするだけでなく、クールタイムも減る。
本来、重い重鎧を着て派手な3連続技を使用できないが、
連続技マスタリランクを上げると、ダメージが少し減るが使えるようになるという。
ランクAPステータス戦闘力効果
練習--0
F3Will+220連続使用時ダメージ5%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
E3Will+230連続使用時ダメージ6%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
D3Will+240連続使用時ダメージ7%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
C6Will+250連続使用時ダメージ8%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
B6Will+260連続使用時ダメージ10%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
A6Will+270連続使用時ダメージ10%増加 重鎧装備時に3連続スキル使用不可
99Will+380連続使用時ダメージ13%増加 重鎧装備時に3連続スキルダメージ50%減少
89Will+390連続使用時ダメージ14%増加 重鎧装備時に3連続スキルダメージ50%減少
79Will+3100連続使用時ダメージ15%増加 重鎧装備時に3連続スキルダメージ50%減少
69Will+3110連続使用時ダメージ16%増加 重鎧装備時に3連続スキルダメージ50%減少
515Str+2、Will+4120連続使用時ダメージ20%増加 連携スキルクールタイム5%減少 重鎧装備時に3連続スキルダメージ40%減少
415Str+2、Will+4130連続使用時ダメージ22%増加 連携スキルクールタイム5%減少 重鎧装備時に3連続スキルダメージ40%減少
315Str+2、Will+4140連続使用時ダメージ24%増加 連携スキルクールタイム5%減少 重鎧装備時に3連続スキルダメージ40%減少
215Str+2、Will+4150連続使用時ダメージ26%増加 連携スキルクールタイム5%減少 重鎧装備時に3連続スキルダメージ40%減少
125Str+2、Will+4200連続使用時ダメージ30%増加 連携スキルクールタイム10%減少 重鎧装備時に3連続スキルダメージ30%減少
合計148Str+10、Will+44


6武術運気朝食 Self Medication
一部の人々は自身の器を操って傷を癒すのも、スタミナを回復することも可能だ。
しかし、運気朝食直後は、しばらくの間、体の気が整理されていない状態になり、
この時にマナを使用する魔法や物質を変化させる錬金術を使用すると、気がずれてしまいペナルティを受けるようになる。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--01.7s0
F3Stamina+101.7s01秒間に生命力7回復 1秒間にスタミナ4回復
E5Stamina+101.7s01秒間に生命力7回復 1秒間にスタミナ5回復
D7Stamina+101.7s01秒間に生命力8回復 1秒間にスタミナ5回復
C9Stamina+101.7s01秒間に生命力10回復 1秒間にスタミナ6回復
B11Stamina+101.7s01秒間に生命力10回復 1秒間にスタミナ6回復
A13Stamina+101.7s01秒間に生命力10回復 1秒間にスタミナ7回復
915Stamina+101.7s01秒間に生命力12回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ8回復
817Stamina+101.7s01秒間に生命力13回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ10回復
719Stamina+101.7s01秒間に生命力14回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ10回復
621Stamina+101.7s01秒間に生命力15回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ10回復
525Life+3、Stamina+201.7s01秒間に生命力18回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ12回復
430Life+3、Stamina+201.7s01秒間に生命力19回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ13回復
335Life+3、Stamina+201.7s01秒間に生命力21回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ14回復
240Life+3、Stamina+201.7s01秒間に生命力22回復 1秒間に負傷1回復 1秒間にスタミナ15回復
140Life+3、Stamina+201.7s01秒間に生命力24回復 1秒間に負傷2回復 1秒間にスタミナ16回復
合計290Life+15、Stamina+20


6武術バックステップ Back Step
武術家は敵に近づいて連続攻撃をするが、時には敵との距離を開けて
状況を見守らなければならない時がある。そんな時は後ろに素早くバック転してみよう。
敵がすぐに飛びかかるだろう、所定の位置からカウンターを用意するかどうかが分かるだろう。
しかし、バック転を連続で使用すると、くらくらになることがあるので連続使用は不可能だ。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--00.1s4
F1-00.1s4バックステップ距離5m
E2-50.1s4バックステップ距離5.2m
D4-100.1s4バックステップ距離5.4m
C6-150.1s6バックステップ距離5.6m バックステップ速度5%増加
B8-250.1s6バックステップ距離5.8m バックステップ速度5%増加
A10-400.1s6バックステップ距離6m  バックステップ速度5%増加
911Dex+1600.1s6バックステップ距離6.2m バックステップ速度10%増加 クールタイム減少
812Dex+1800.1s8バックステップ距離6.4m バックステップ速度10%増加
713Dex+11000.1s8バックステップ距離6.6m バックステップ速度10%増加
614Dex+11300.1s8バックステップ距離6.8m バックステップ速度10%増加
517Dex+21600.1s10バックステップ距離7m  バックステップ速度20%増加 クールタイム減少
418Dex+21900.1s10バックステップ距離7.2m バックステップ速度20%増加
319Dex+22200.1s10バックステップ距離7.4m バックステップ速度20%増加
220Dex+22500.1s10バックステップ距離7.6m バックステップ速度20%増加
121Dex+23000.1s10バックステップ距離8m  バックステップ速度30%増加
合計176Dex+18


6武術ダッシュパンチ Chain : Dash Punch
遠く離れているが、瞬間的に近付いて、すぐにヒットする1段階連続スキル。
目よりも速い拳、それが勝利の礎石である。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--004
F0Stamina+10041連続ダメージ115%
E1Stamina+10041連続ダメージ120%
D2Stamina+11041連続ダメージ125%
C3Stamina+12051連続ダメージ130%
B3Stamina+15051連続ダメージ135%
A3Stamina+110051連続ダメージ140%
95Stamina+1、Will+120051連続ダメージ145%
86Stamina+1、Will+130051連続ダメージ150%
77Stamina+1、Will+140051連続ダメージ155%
68Stamina+1、Will+150061連続ダメージ160%
59Stamina+1、Will+160061連続ダメージ165%
410Stamina+1、Will+170061連続ダメージ170%
315Stamina+2、Will+180061連続ダメージ180%
220Stamina+2、Will+190071連続ダメージ190%
130Stamina+2、Will+1100071連続ダメージ200%
合計122Stamina+18、Will+9


6武術崩拳 Chain : Charging Fist
拳に力を集めて急速に前進して敵を攻撃する1段階連続スキル。
力を長く集めれば集めるほど前進距離も増え、ダメージも増加する。
敵をしっかり見なければ、敵を逃すこともあるので注意しよう。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--004
F0-0041連続ダメージ115% チャージ射程距離増加
E1-0041連続ダメージ120%
D2-1041連続ダメージ125%
C3-2051連続ダメージ130%
B3-5051連続ダメージ135%
A3-10051連続ダメージ140%
95Will+120051連続ダメージ145% チャージ射程距離増加
86Will+130051連続ダメージ150%
77Will+140051連続ダメージ155%
68Will+150061連続ダメージ160%
59Will+160061連続ダメージ165%
410Will+170061連続ダメージ170%
315Will+180061連続ダメージ180%
220Will+190071連続ダメージ190%
130Will+1100071連続ダメージ200% チャージ時間短縮
合計122Will+9


6武術スクリューアッパー Chain : Screw Upper
敵に強力なアッパーカットを飛ばす2段階連続スキル。1段階連続スキルの後に使用することができる。
炎に包まれた強力なアッパーカットで敵を攻撃すると、多くの場合、相手の防具が割れて防御と保護が減少することもあるという。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--007
F0Will+11072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ160%
E4Will+12072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ170%
D5Will+15072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ180%
C6Will+110082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ190%
B7Will+120082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ200%
A8Will+130082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ210%
99Life+1、Will+140092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ220% 防御、保護の破壊増加
810Life+1、Will+160092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ230%
712Life+1、Will+180092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ240%
614Life+1、Will+11000102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ250%
519Life+1、Will+11200102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ260% 防御、保護の破壊増加 防御、保護の破壊成功率増加
420Life+1、Will+11400102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ270%
321Life+1、Will+11600122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ280%
222Life+1、Will+21800122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ290%
123Life+2、Will+22000122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ300% 防御、保護の破壊増加 防御、保護の破壊成功率増加
合計180Life+10、Will+17

(動画ではFランクで防御20保護5減少を確認)

6武術サマーソルト Chain : Somersault
相手を連続蹴りで攻撃して精神を整えられないようにする2段階連続スキル。1段階連続スキルの後に使用することができる。
連続蹴りの最後の攻撃を受けた敵は多くの場合、頭に強い衝撃を受けて魔法と錬金術を使えなくなるという。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--007
F0-1072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ160%
E4-2072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ170%
D5-4072連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ180%
C6-10082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ190%
B7-20082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ200%
A8-30082連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ210%
99Will+140092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ220% グロッキー成功率増加 グロッキー状態異常時間増加
810Will+160092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ230%
712Will+180092連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ240%
614Will+11000102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ250%
519Will+21200102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ260% グロッキー成功率増加 グロッキー状態異常時間増加
420Will+21300102連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ270%
321Will+21600122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ280%
222Will+31800122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ290%
123Will+42000122連続技(1段階連続技後に使用可能)ダメージ300% グロッキー成功率増加 グロッキー状態異常時間増加
合計180Will+17


6武術ドロップキック Chain : Drop Kick
全身の体重を乗せて、強力なキックで相手を吹き飛ばす3連続スキル。 2連続の後に使用することができる。
重鎧を着て使用はできない。飛んで敵の後ろにいる敵にもダメージを与えるので
方向をよく合わせて敵がいる所にドロップキックをしよう。敵も熱心に戦っているのに
後ろから楽に自分を襲えば不合理ではないだろうか。
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--0010
F5Will+150103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ210% ドロップキックスプラッシュ範囲増加
E6Will+1100103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ220%
D7Will+1200103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ230%
C8Will+1400123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ240%
B9Will+1600123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ250%
A10Will+1800123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ260%
913Stamina+1、Will+11000143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ300% ドロップキックスプラッシュ範囲増加 スプラッシュダメージ増加
816Stamina+1、Will+11200143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ320%
719Stamina+1、Will+11400143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ340%
622Stamina+1、Will+11600163連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ360%
525Stamina+1、Will+12000163連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ400%
428Stamina+1、Will+12400183連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ420%
331Stamina+2、Will+12600183連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ440%
234Stamina+2、Will+12800203連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ460%
137Stamina+3、Will+23000203連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ500% スプラッシュダメージ増加
合計263Stamina+13、Will+16


6武術パンディング Chain : Pounding
ランクAPステータス戦闘力準備時間消費スタミナ効果
練習--0010
F5-50103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ210% パウンディング打数増加 パウンディング追加打数増加
E6-100103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ220%
D7-200103連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ230%
C8-400123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ240%
B9-600123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ250%
A10-800123連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ260%
913Will+11000143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ300% パウンディング打数増加 パウンディング追加打数増加
816Will+11200143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ320%
719Will+11400143連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ340%
622Will+21600163連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ360%
525Will+22000163連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ400%
428Will+22400183連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ420%
331Will+32600183連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ440%
234Will+32800203連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ460%
137Will+43000203連続技(2段階連続技後に使用可能)ダメージ500% パウンディング打数増加 パウンディング追加打数増加
合計270Will+19

--------------------------

格闘王を夢見る
Will20 増加
Str 10 増加
最大スタミナ 10 増加


ナックルマスター
最大生命力 10 増加
ナックル装着時、最大ダメージ 5 増加

連続技マスター
最大スタミナ 10 増加
Will 30 増加

バックステップマスター
最大スタミナ 15 増加
最大マナ 10 増加
保護 2 増加

運気朝食マスター
最大生命力 20 増加
最大スタミナ 20 増加

連続ダッシュパンチマスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続ダッシュパンチダメージ 30% 増加

連続崩拳マスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続崩拳ダメージ 30% 増加

連続スクリューアッパーマスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続スクリューアッパーダメージ 20% 増加

連続サマーソルトマスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続サマーソルトダメージ 20% 増加

連続パウンディングマスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続パウンディングダメージ 10% 増加

連続ドロップキックマスター
Str 15 増加
Will 15 増加
連続ドロップキックダメージ 10% 増加


--------------------------

鈍い / Dull (prefix Dランク) [무딘]
トロール棒にエンチャント可能
Str 20~40 増加


拳の / Fist (prefix Aランク) [주먹의]
ナックルにエンチャント可能
ナックルマスタリランク 5 以上の場合、Will 20~30 増加
ナックルマスタリランク 9 以上の場合、Will 18~25 増加
スタミナ 20 増加


濡れた / Wet(prefix Aランク) [젖은]
頭に着用するアイテムにエンチャント可能
錬金術雲の下にいる時、魔法攻撃力 10 増加


決闘の / Duel (prefix 9ランク) [결투의]
重鎧にエンチャント可能
ドロップキックランク 3 以上の場合、最大ダメージ 8~10 増加
サマーソルトランク 5 以上の場合、Will 8~15 増加
スタミナ 20 増加


快速の / Rapid (prefix 7ランク) [쾌속의]
ナックルにエンチャント可能
パウンディングランク 1 以上の場合、最大ダメージ 17~25 増加
パウンディングランク 5 以上の場合、最小ダメージ 7 増加
パウンディングランク 9 以上の場合、Will 20 増加
エンチャント装備を専用にする

追跡する / Chasing (prefix 7ランク) [추적하는]
頭に着用するアイテムにエンチャント可能
Will 10 増加
懸賞犯追跡モードの場合、最大ダメージ 8 増加
ランクに関係なくエンチャント可能


貝 / of Shellfish (suffix Cランク) [조개]
トロール棒にエンチャント可能
Str 25~35 増加


達人 / of Expert (suffix Bランク) [달인]
ナックルにエンチャント可能
バックステップランク 9 以上の場合、最大ダメージ 8 増加
運気朝食ランク 5 以上の場合、Will 8~16 増加
生命力 20 増加


バタフライ / of Butterfly (suffix Aランク) [버터플라이]
足に着用するアイテムにエンチャント可能
マナシールド使用時、最大ダメージ 7 ~12 増加


貪欲 / of Greed (suffix 9ランク) [탐욕]
服、鎧にエンチャント可能
交易中、防御 20 増加


ハードパンチ / of Hard Punch (suffix ランク8) [하드펀치]
ナックルにエンチャント可能
スクリューアッパーランク 3 以上の場合、最大ダメージ 13~20 増加
崩拳ランク 5 以上の場合、クリティカル 10% 増加
Will 12~20 増加
エンチャント装備を専用にする

挑戦者 / of Challenger (suffix 7ランク) [도전자]
重鎧にエンチャント可能
連携技マスタリランク 1 以上の場合、Will 8~16 増加
連携技マスタリランク 5 以上の場合、最大ダメージ 8~12 増加
生命力 20 増加
エンチャント装備を専用にする

サハギン / of Sahuagin (suffix 7ランク) [사하긴]
手に着用するアイテムにエンチャント可能
マナシールド使用時、Dex 16 増加
ランクに関係なくエンチャント可能


http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20175 [テストサーバー]新規地域スカハ[モンスター、ドロップ、エンチャント情報(少量)を含む]
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20177 [テストサーバー]魔女の洞窟
http://mabinogi.gameabout.com/bbs/view.ga?id=310&row_no=9562 テストサーバーの情報提供(格闘家、新マップ)
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20173 [テスト]新規タイトル情報
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20169 [テスト]テストサーバーに追加された新エンチャント
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20168 マビノギの将来の夢舞踏家追加
http://gall.dcgame.in/list.php?id=game_mabinogi&no=3037399
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20170 [テストサーバー]武術が簡単に映像
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=free&no=417797 ナックル新スキル映像
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=free&no=417806 スキル情報のスクリーンショット
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20174 [テスト] ap消費/ステータスボーナス
http://mabinogi.gameabout.com/bbs/view.ga?id=310&row_no=9559 [テストサーバー]新規スキルAPとステータスボーナス
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20171 [テストサーバー]ナックル情報
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20182 チャンピオンナックル染色
http://mabinogi.gameabout.com/bbs/view.ga?id=310&row_no=9560 新規ナックル改造
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20179 新規ナックル改造
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&&no=20183 ナックル細工関連
> 直接ナックル細工の追加されたスキルはないが、
> ナックルも片手剣細工を付き添わされています[ex:)10レベルが最高]
http://mabinogi.gameabout.com/bbs/view.ga?id=310&row_no=9566 ナックル装備時のカウンターの速度アップがあります
http://www.mabinogi.pe.kr/bbs/zboard.php?id=report&no=20204 [武道家]意志が上がるスキルとAPまとめ
生活
釣り(意志+15)AP=130

戦い
投擲(意志+19)AP=148
ランスチャージ(意志+21)AP=415
ウインドミル(意志+50)AP=177
スマッシュ(意志+8)AP=183
ウインドブレーカ(意志+28)AP=416
クロスボウマスタリ(意志+19)AP=157
クリティカルヒット(意志+45)AP=132
斧マスタリ(意志+19)AP=157

魔法
ナチュラルマジックシールド(意志+9)AP=189
ライトニングマジックシールド(意志+9)AP=178
アイスマジックシールド(意志+9)AP=173
ファイアマジックシールド(意志+9)AP=164
サンダー(意志+29)AP=409

武道家
連携スキルマスタリ(意志+44)AP=148
ダッシュパンチ(意志+9)AP=122
崩拳(意志+9)AP=122
スクリューアッパー(意志+17)AP=180
サマーソルト(意志+17)AP=180
ドロップキック(意志+16)AP=260
パウンディン(意志+19)AP=260
ナックルマスタリ(意志+19)AP=157


ジャイアン=釣り+投擲+ランスチャージ+風車+スマッシュ+ウインドブレーカー+クリティカル+ナチュラルマジックシールド+ライトニングマジックシールド+アイスマジックシールド+ファイアマジックシールド+サンダー+連携スキルマスタリー+ダッシュパンチ+崩拳+スクリューアッパー+サマーソルト+ドロップキック+パウンディン+ナックルマスタリー+斧(総スキル数:21)
 =意志+420 / AP:4300


人間=釣り+ランスチャージ+風車+スマッシュ+クロスボウマスタリー+クリティカルヒット+ナチュラルマジックシールド+ライトニングマジックシールド+アイスマジックシールド+ファイアマジックシールド+サンダー+連携スキルマスタリー+ダッシュパンチ+崩拳+スクリューアッパー+サマーソルト+ドロップキック+パウンディン+ナックルマスタリー+斧(総スキル数:20)
 =意志+373 / AP:3893


エルフ=釣り+風車+スマッシュ+クロスボウマスタリー+クリティカルヒット+ナチュラルマジックシールド+ライトニングマジックシールド+アイスマジックシールド+ファイアマジックシールド+サンダー+連携スキルマスタリー+ダッシュパンチ+崩拳+スクリューアッパー+サマーソルト+ドロップキック+パウンディン+ナックルマスタリー+斧(総スキル数:19)
 =意志+352 / AP:3348


意志2.5=ダメージ1と言われてますね

ジャイアンスキルによるナックルダメージ上昇=168に増加

人間のスキルによるナックルダメージ上昇=149に増加

エルフスキルによるナックルダメージ上昇=140に増加

アタックによるダメージ計算はしなかっました

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。