00000000
【墓】_(´Å`_)....

[G16S2] 戦場の序曲 (新規)

OvertureoftheBattlefield.gif 戦場の序曲Overture of the Battlefield

吟遊詩人だからと言って戦争の歴史に背を向けることはできなかった。仲間が戦場に向かうたびに吟遊詩人は彼らのために曲を演奏した。時が流れ戦争は終わってもその音楽は伝えられ、今でも戦場に行くとき吟遊詩人たちは習慣のようにこの曲を演奏する。いつの間にか開戦のサインとなってしまったこの音楽は聞く者たちの士気を高める。これがこの曲を'戦場の序曲'と呼ぶ理由だ。

2012/3/16(金) テストサーバー
2012/4/4(水) テストサーバー (仕様変更)
2012/4/12(木) ジェネシス - 戦場のマエストロ : 吟遊詩人 アップデート
ランク F E D C B A 9 8 7 6 5 4 3 2 1
AP 必要 0 0 1 2 3 3 4 5 7 9 11 13 15 17 19 21
累計 0 0 1 3 6 9 13 18 25 34 45 58 73 90 109 130
上昇
ステータス
Stamina - +1 +2
Stamina累計 - 1 2 3 4 5 6 8 10 12 14 16 18 20 22 24
演奏
効果
最小ダメージ [%] 10 11 12 12 13 14 15 16 17 18 19 20
最大ダメージ [%] 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
クリティカル [%] 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
持続時間 [s] 30
効果範囲
スタミナ 消費 5
持続 [/s] 0.5
準備時間 [s] 0
再使用時間 [s] 10
戦闘力 0 0 0 5 5 5 5 10 20 20 20 30 40 60 80 100

習得方法

  • 忍耐の歌が分かるようになると習得できる[戦場の序曲]クエストを完了する。

戦場の序曲

発生条件:忍耐の歌習得

。 -イヴォナ-

★ 楽器演奏Dランク達成

★ アブネア湖のイヴォナと会話

報酬

★ 経験値 10000
★ グラスギブネン記憶カプセル 獲得
★ アンダンテ エンチャントスクロール 1個
★ 戦場の序曲スキル習得

グラスギブネン記憶カプセル Glasgavelen Memory Capsule
イヴォナの記憶をもとに誰かが作った。
カプセルを利用すると小さなサイズのグラスギブネンが現れて、あなたを苦しめる悪党に向かって素早く突進して自爆する!
影ミッションでのみ使用でき、他の地域に移動すると消えるので注意。
爆発するときに近くにいるとダメージを受けることもあるので気をつけよう!一度しか使用できない。


マスタータイトル

  • 戦場の序曲マスター
  • 戦場の序曲バフスキル効果 8 増加

細工オプション

  • 戦場の序曲 持続時間
  • 戦場の序曲 作用半径
  • 戦場の序曲 最大ダメージ増加
  • 戦場の序曲 最小ダメージ増加
  • 戦場の序曲 クリティカル増加

Rank 練習 AP:0 戦場の序曲練習段階
戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 10% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 10% 増加
範囲内の味方のクリティカル 0% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ スキルを使ってみる+100.001100.00
Rank F AP:0 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 10% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 10% 増加
範囲内の味方のクリティカル 1% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする+5.0020100.00
★ 素晴らしい演奏をする +15.00 4 60.00
★ 神がかった演奏をする +50.00 2 100.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +1.00 26 26.00
Rank E AP:1 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 11% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 11% 増加
範囲内の味方のクリティカル 1% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする+4.0025100.00
★ 素晴らしい演奏をする +13.00 6 78.00
★ 神がかった演奏をする +30.00 2 60.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.80 33 26.40
Rank D AP:2 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 11% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 12% 増加
範囲内の味方のクリティカル 2% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +3.00 40 120.00
★ 素晴らしい演奏をする +10.00 8 80.00
★ 神がかった演奏をする +20.00 2 40.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.60 50 30.00
Rank C AP:3 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 12% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 12% 増加
範囲内の味方のクリティカル 2% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +2.00 50 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +7.00 10 70.00
★ 神がかった演奏をする +10.00 4 40.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.40 64 25.60
Rank B AP:3 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 12% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 13% 増加
範囲内の味方のクリティカル 3% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +1.00 100 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +4.00 20 80.00
★ 神がかった演奏をする +8.00 6 48.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.20 126 25.20
Rank A AP:4 Stamina+1 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 13% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 13% 増加
範囲内の味方のクリティカル 3% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.70 150 105.00
★ 素晴らしい演奏をする +2.00 30 60.00
★ 神がかった演奏をする +4.00 8 32.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.14 188 26.32
Rank 9 AP:5 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 14% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 14% 増加
範囲内の味方のクリティカル 4% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.50 200 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +1.00 40 40.00
★ 神がかった演奏をする +2.00 10 20.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.10 250 25.00
Rank 8 AP:7 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 14% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 15% 増加
範囲内の味方のクリティカル 5% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.40 250 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.75 50 37.50
★ 神がかった演奏をする +1.50 14 21.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.08 314 25.12
Rank 7 AP:9 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 15% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 15% 増加
範囲内の味方のクリティカル 5% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.30 350 105.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.60 70 42.00
★ 神がかった演奏をする +1.30 18 23.40
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.06 438 26.28
Rank 6 AP:11 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 15% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 16% 増加
範囲内の味方のクリティカル 6% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.20 500 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.50 100 50.00
★ 神がかった演奏をする +1.00 25 25.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.04 625 25.00
Rank 5 AP:13 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 16% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 16% 増加
範囲内の味方のクリティカル 7% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.10 1000 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.25 200 50.00
★ 神がかった演奏をする +0.75 50 37.50
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.02 1250 25.00
Rank 4 AP:15 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 17% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 17% 増加
範囲内の味方のクリティカル 8% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.07 1400 98.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.20 280 56.00
★ 神がかった演奏をする +0.50 70 35.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.01 1750 17.50
Rank 3 AP:17 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 18% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 18% 増加
範囲内の味方のクリティカル 9% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.05 2000 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.15 400 60.00
★ 神がかった演奏をする +0.40 100 40.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.01 2500 25.00
Rank 2 AP:19 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 19% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 19% 増加
範囲内の味方のクリティカル 10% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.04 2500 100.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.10 500 50.00
★ 神がかった演奏をする +0.30 125 37.50
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.01 3125 31.25
Rank 1 AP:21 Stamina+2 戦場の序曲演奏時、30秒間
範囲内の味方の最小ダメージ 20% 増加
範囲内の味方の最大ダメージ 20% 増加
範囲内の味方のクリティカル 11% 追加
修練方法獲得経験値修練回数獲得×回数
★ 普通の演奏をする +0.03 3400 102.00
★ 素晴らしい演奏をする +0.05 680 34.00
★ 神がかった演奏をする +0.20 170 34.00
★ パーティーメンバーにバフをかける +0.01 4250 42.50