6/20メンテナンス終了・ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について
Mabinogi Wiki - update情報/20120620
システムメンテナンス終了のお知らせ 2012/06/20 13:15:04
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、3:00より行っておりましたメンテナンスは、
13:10に終了いたしました。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
●変身スキルが指定のタブに表示されない問題を修正しました。
●C1「新女神降臨」で本が読めない問題を修正しました。
●マヌスとの取引でクライアントが終了する問題を修正しました。
●一部のNPCのアルバイトを更新いたしました。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
マヌスのアルバイトが発生しない問題 2012/06/20 13:30:48
※2012年6月20日14:00に内容を一部変更しました。
ヒルブリンについては問題ないことを確認いたしましたので、
内容から削除しました。
マヌスのアルバイトが発生しない問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
公式Webサイトメンテナンス終了のお知らせ 2012/06/20 12:13:23
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、3:00より行なっておりました公式Webサイトのメンテナンスは
12:00に終了いたしました。
現在は通常通公式ページの閲覧・ログイン及び
決済ページを含む各種コンテンツをご利用いただけます。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
●ライブラリの動画ページの構成を変更しました。
引き続き『プロモーションムービー』および
『ロナとパンのファンタジーライフ』をお楽しみください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について 2012/06/20 19:24:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしても2次タイトルが取得できない問題が発生いたしておりました。
上記問題の補償対応といたしまして、
2次タイトル「7年の愛をこめた」を付与させていただきます。
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成しても2次タイトルを貰えなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※こちらのご報告は「2次タイトル取得に際する問題」のみ対応いたします。
スタンプが押せない問題が発生している場合、、こちらから詳細内容をご確認の上、
別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
報告の題名: ビンゴイベント2次タイトル補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(2次タイトルが取得できなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
■2次タイトルが貰えない問題の補償希望
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※ 複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
ビンゴスタンプが押せない問題について 2012/06/20 19:24:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしてもスタンプが押せない問題が発生いたしておりました。
上記問題の補償対応といたしまして、
受け取る事のできなかった「ビンゴ報酬ボックス」を付与させていただきます。
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成してもスタンプが押せなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※こちらのご報告は「スタンプが押せない問題」のみ対応いたします。
2次タイトルが取得できない問題が発生している場合、こちらから詳細内容を
ご確認の上、別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
--------------------------------------------------------------
報告の題名:ビンゴスタンプ補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(スタンプが押せなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
■スタンプ問題の補償希望
スタンプが押されなかったために貰えなかった分の「ビンゴ報酬ボックス」の個数
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※ 複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
システムメンテナンス終了のお知らせ 2012/06/20 13:15:04
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、3:00より行っておりましたメンテナンスは、
13:10に終了いたしました。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
●変身スキルが指定のタブに表示されない問題を修正しました。
●C1「新女神降臨」で本が読めない問題を修正しました。
●マヌスとの取引でクライアントが終了する問題を修正しました。
●一部のNPCのアルバイトを更新いたしました。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=3096
マヌスのアルバイトが発生しない問題 2012/06/20 13:30:48
※2012年6月20日14:00に内容を一部変更しました。
ヒルブリンについては問題ないことを確認いたしましたので、
内容から削除しました。
マヌスのアルバイトが発生しない問題が確認されております。
現在、調査を行っております。
ご迷惑をおかけいたしますが、暫くお待ちください。
不具合対応状況
http://www.mabinogi.jp/6th/support/fixboardList.asp
http://www.mabinogi.jp/6th/support/fixboardContent.asp?ix=16
公式Webサイトメンテナンス終了のお知らせ 2012/06/20 12:13:23
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日、3:00より行なっておりました公式Webサイトのメンテナンスは
12:00に終了いたしました。
現在は通常通公式ページの閲覧・ログイン及び
決済ページを含む各種コンテンツをご利用いただけます。
本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。
●ライブラリの動画ページの構成を変更しました。
引き続き『プロモーションムービー』および
『ロナとパンのファンタジーライフ』をお楽しみください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/maintenanceBoardContent.asp?ix=3095
ビンゴ報酬の2次タイトルが貰えない問題について 2012/06/20 19:24:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしても2次タイトルが取得できない問題が発生いたしておりました。
上記問題の補償対応といたしまして、
2次タイトル「7年の愛をこめた」を付与させていただきます。
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成しても2次タイトルを貰えなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※こちらのご報告は「2次タイトル取得に際する問題」のみ対応いたします。
スタンプが押せない問題が発生している場合、、こちらから詳細内容をご確認の上、
別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
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報告の題名: ビンゴイベント2次タイトル補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(2次タイトルが取得できなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
■2次タイトルが貰えない問題の補償希望
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【ご報告メール受付期限】
2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※ 複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=3098
ビンゴスタンプが押せない問題について 2012/06/20 19:24:44
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年5月7日(月)より実施いたしておりました「ビンゴイベント」にて、
条件を満たしてもスタンプが押せない問題が発生いたしておりました。
上記問題の補償対応といたしまして、
受け取る事のできなかった「ビンゴ報酬ボックス」を付与させていただきます。
該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】
2012年5月7日 0:00 ~6月9日 23:59のイベント期間中に
条件を達成してもスタンプが押せなかったキャラクター
【補償をご希望される方のご報告方法】
お問い合わせフォームより、必要情報を記載のうえ、
ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム
※こちらのご報告は「スタンプが押せない問題」のみ対応いたします。
2次タイトルが取得できない問題が発生している場合、こちらから詳細内容を
ご確認の上、別途、ご報告くださいますようお願いいたします。
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報告の題名:ビンゴスタンプ補償
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名
・キャラクター名
・発生日時(スタンプが押せなかった日時を記載してください)
・お問い合わせ内容:
■スタンプ問題の補償希望
スタンプが押されなかったために貰えなかった分の「ビンゴ報酬ボックス」の個数
--------------------------------------------------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年6月20日(水)~2012年6月27日(水)24:00受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※ 複数のキャラクターで補償が必要な場合は、
キャラクター名、サーバー名をそれぞれ分けて記載してください。
補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※問題の確認できるスクリーンショットを添付いただけますと
調査と対応を早く行う事ができますので、ご協力いただけますと幸いです。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDで
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない場合が
ございます。予めご了承ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/infoBoardContent.asp?ix=3097